SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
SS6 in 上海 その3 150207
どんへひょん、やっぱりひょんの二の腕が大好きなんだ♥

 





ど、どんへひょんっそんな目で見つめないでww







どんへひょんっ、僕お口荒れてるの……



ペロッとしとけ!





白髪あるよ…



どんへひょんばっかり見るなでござる。
我が妻よ



ニンギョウニナリタイ……




ひちょるくんのスカートめくりを我々は目撃することに!!







この目玉の出しかたは新しい(笑)



結局、僕が一番可愛いってことだよねっっの顔ww





首の血管萌え(照)


うりりーだーが素敵すぎるっっ



こっちみてる(照)


とにかく83が素敵すぎるよ、おっぱ!おっぱーーーーっっ!!



マンネライン担当の私の心はいま年長者の二人に振り回され、ぶんぶんぶん、えーーーい!!と投げられたような状態www



タオル投げは健在



僕ちんがセンター♥



この写真、本当にみんな楽しかったんだなって。
スジュの集合写真はこうでなくちゃって思った。



もうそんなに多くは望まないようにするから(笑)
みんなの楽しそうにはしゃぐ姿をいつまでも見ていられたらいいな。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
