SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スアチャ最終回
ついにこの日がやってきてしまった・・・(ToT)

ソンジョンツイ

굿모닝^-^
그동안 슈퍼아이돌차트쇼를 많이 사랑해주신
모든분들 감사드립니다 오늘이 마지막이라니.ㅠ
처음시작할때 잘할수있을까 걱정도 됐는데
응원해주신 덕분에 행복하게 방송할수있었어요
잘이끌어주신 려욱형 피디님들 작가님들
모든 스텝분들 고생많으셨습니다

グッモーニン^-^
スーパーアイドルチャートショーをたくさん愛してくださた皆さん、ありがとうございました。
今日が最後です。
最初始める時に、上手にできるだろうかと心配もあったけど、応援してくださったおかげで、
幸せに放送することができました。
よく導いてくださったリョウクひょん、PDさんたち、作家さんたち、スタッフのみなさん、
本当に、お疲れ様でした。





泣いた?目が真っ赤だよー(´Д`)



今日の放送で本当に最後ですね・・・

ドンウンとやってた時はまだ、二人とも探り探りで、ソンジョンが来てからはすっかりひょんの顔になって、
ソンジョンをそれこそ導くじゃないけど、しっかり引っ張っていってるのがわかったよ。
最後の方はもうワガママ放題で逆に戸惑うぐらいだったけどww
でも二人がじゃれあう姿を見てるのが幸せだったよ!!

リョクくんの初MC番組がスアチャみたいな自由度が高い番組でよかった。
ぬなたちからも可愛がられてたからあの意味のわかんない罰ゲームとかあったかと思うと、
なんか・・寂しいなぁ・・ひーん。

次の番組もいい出会いがあるといいね!
二人ともお疲れ様でした^^



関連記事
コメント
コメント
はじめまして
リョウクちゃん大好きで、いつもブログ拝見させて頂いてます。

こんな記事を見かけたんですが、信じていいでしょうか(泣)

「3月の放送からは新MCが加わり、SUPER JUNIORのリョウクと息を合わせていく予定だ。」

って書いてあるんですけどー!

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2014155

2015/02/14(土) 17:10:36 | URL | ナナオ #JZXxFcls [ 編集 ]
ナナオさん、はじめまして(^-^)

この記事、最終回の日に出てたんですが、間違いだと思います。
番組の中ではっきりと終わりだと言っていましたし…
リョウク自体はすぐ新しい番組控えてるので、それと情報が混じってしまったのでは?と思います。

2015/02/15(日) 11:48:38 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック