SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 150214
발렌타인데이 ? ... 연습해야지
눈 깜짝할 사이 15일이 왔으면 ㅋ <아가사> 보러 오세요 ^^ 오늘까지 종혁이형 한근이형 원영이형 모두 공연 올렸다 !!! ♪천재작가~ 멋진탐정~ 나만의 이야기를~~ 레이몬~~~~드!

バレンタインデー?…練習しなきゃでしょ。まばたきする間に15日が来たら(笑)「アガサ」見に来てください^^
今日までジョンヒョギひょん、ハング二ひょん、ウォンヨニひょん、みんな公演に登場した!🎶天才作家~素敵な探偵~僕だけの物語~レイモン~~~~ド!


휴대폰까지 날 외롭게하다니
.....ㅠ

スマホまで僕を寂しがらせるなんて…




バレンタインデーにやさぐれてるりょくくん(笑)

まだいいよ、ミュージカルあるから、りょくくんに会いたいひとが集まるじゃん!寂しくないよ♪

私なんてアガサ代でとんでもなくて今年は例年にないほどバレンタインデー簡素化したよ!節約!って(笑)
くくく
そういう人がたくさん来るよ!←決めつけ(笑)

もうソウルだけど、まだ明後日だと思うと心に余裕あるなぁ。
明日の夜ぐらいから緊張しそう。(≧□≦)

関連記事
コメント
コメント
こんにちは!
アガサ見に行かれるんですね◎
羨ましいです(.› ₃ ‹.)♡
私は仕事の都合で行けなくてお留守番組です(´・_・`)
けどけどもうすぐペンミがあるので頑張りますっっ!!
りょうくさん大変だと思うけどミュージカルしてる時は生き生きしてるというか、、、
いつも以上に輝いて見えるような気がします^_^

またお話し聞かせて下さい*\(^o^)/*
楽しんで来て下さいー◎
2015/02/14(土) 09:41:39 | URL | まあちゃん #jhHw6g8s [ 編集 ]
おはようございます!
韓国、寒くないですか?
色々な表情のりょくちゃんを楽しめるんですね~うらやましい😍
思いっきり楽しんで来てくださいね!
2015/02/14(土) 10:13:12 | URL | もんきち #urbcaBnQ [ 編集 ]
アガサ!
見に行かれるんですね〜。羨ましいー。
感想、楽しみにしてますー!
2015/02/15(日) 00:14:42 | URL | しずく #r3tHKoQQ [ 編集 ]
(///ω///)♡
韓国に行ってらっしゃるのですね!
今日2/15は「アガサ」 リョウク初日☆
なぜか私がドキドキしております(笑)
15日、観劇予定ですか( 〃▽〃)???
見守りつつ!?楽しんできて下さい♡
またblogを通してお話聞かせていただけると嬉しいです♪
2015/02/15(日) 09:46:03 | URL | mayu #- [ 編集 ]
まぁちゃんさんこんにちは!
おぉ、行かれないのですね、残念(ToT)
今月末のペンミ楽しみに待ちましょう!
私は逆にペンミほとんど見れない確率高いです…一応行きますが…
今日はまぁちゃんさんの分もまばたき少な目にしっかりみてきますね!!
2015/02/15(日) 11:43:19 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
もんきちさん、こんにちは!

んー、思ったより寒くないですよ\(^^)/
室内は日本よりあったかいですし。
どんなレイモンドの顔を見せてくれるか楽しみです♪
まばたき我慢で目を見開いてみてきます!!
2015/02/15(日) 11:45:55 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
しずくさん、こんにちはー!
はいー、今日の初公演いってきます。
若干緊張してきました(笑)
しっかり目を見開いてみてきますね!!
2015/02/15(日) 11:50:39 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
mayuさんこんにちはー!

はいー、今日みてきます!!
様子見しつつ、見守りつつ、一緒に緊張しつつ(笑)しっかり見てきますね!
またblogで報告しますね♥
2015/02/15(日) 11:52:30 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
