SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
Super Idol Chart Show 150213 ドンへ電話連結訳
♪川のせせらぎ音

ドンへ:もしもしっ?
リョク:ドンへひょん、どこにいるのぉ?
ドンへ:宿舎だよ。
リョク:僕の部屋に来て!
ドンへ:は?
リョク:中にいるから(*`ω´*)
ドンへ:嘘つくな!
リョク:なんか首が痛くて~( ´-ω-)
ドンへ:おまえスアチャじゃんか!
リョク:あはははは( *´艸)
ドンへ:しかもドア鍵閉まってるし!
ソンジョン:リョウギひょん、鍵閉めて出てくるんだねぇ。

リョク:ドンへひょん、このアイドルの足りないとこはこれ、これがあったらいいんだけどをテーマにやってるんだけど…
ドンへ氏の足りないとこって何?

ドンへ:バラエティ能力だよ(*`ω´*)
リョク:あはは!え~なんで~上手じゃない。
ドンへ:バラエティやりたいっていうことですよ。
リョク:あ~ほんとう。あのね、今日ドンへ氏がランクインしたんじゃなくて~
ドンへ:じゃあ何で電話した!?(*`ω´*)
リョク:ドンへ氏に一回聞きたくて、このメンバーについて~
ドンへ:誰誰?
リョク:寡黙さが足りないメンバーがランクインしてるんだけど…誰だと思う?
ドンへ:寡黙さが足りない…あートゥギひょんか?
リョク:わーーーー!パチパチ👏イトゥク氏がランクインしてるんだけど…普段はそんなによくしゃべるわけでもないよねぇ?
ドンへ:うん、そんなでもない。
ソンジョン:わ~実際は寡黙なんだぁ( ・ε・)
リョク:男らしくて、真剣ですよ、実は。
ドンへ:それだから、時々怖いじゃない。
リョク:くくくくく

リョク:この番組を通じてイトゥク氏に言いたいことありますか?ドンへ氏?

ドンへ:僕はイトゥクひょんと14歳で出会いました。今まで16年一緒だけど、本当に頼りがいあって、リーダーとして責任感もあって、カリスマ性もあるんだけど、カリスマってよりもお母さんみたいで。
あれこれ全部悩み聞いてくれて、話をしてくれて…

リョク:ひょん!じゃあ僕の足りないとこは何?
ドンへ:おまえはただ何もかも不足してる!(*`ω´*)
それで、僕がいつも心の中で思ってることがある!
リョク:くくくくく、なに?
ドンへ:今日みたいにしよ!
リョク:あっはははは(^▽^)
ドンへ:おまえがひょんに対して誤解してなかったらいいけど。
リョク:いつもケンカするから…仲直りしたら また長続きするけど…
ドンへ:うんうんー。

ドンへ:こんにちは、挨拶が遅れて申し訳ありません。明けましておめでとうございます、健康でいてくださいね。

リョク:ありがとうーひょん♥
ドンへ:んー。今日みたいにいよう、俺たち~
リョク:さらんへーひょん♥
ドンへ:ありがとー今日みたいにしろー!
リョク:あんにょん♥


あぁ、癒される…癒しの電話連結(ToT)
これも今回が最後……

てか、そんなにケンカするの?(笑)
ドンへがそんなしつこく言うほどwww
たぶん、なんか男同士のケンカって感じじゃなくて、痴話ケンカだから長引くんじゃないの?(笑)

ねぇ、ドンへひょん、明日は僕と一緒に映画行くって約束してたよね?


あーごめん、明日はひょくと買い物いく約束しちゃった!

えぇ!ぼくの方が先に約束したのに!!


お口チャックしろ♥帰ったら遊んでやるから♥




こういうこと(笑)ぎゃーーー!ww
なんてこった!←ただの妄想ww




関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック