SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
アガサ 初公演!150215
ついについにこの日がやってきました!!

4号線の恵化駅の3番出口を出て、そのまま500mほど直進すると、右側です。



ロビーの上。



エレベーター!!



そして、数秒ずつで次々変わってしまう画面の前でスタンバると意外に早く回ってきた(笑)




今日のキャスト♥




ここから、若干ネタバレ的な表現もあると思うので、お楽しみにしたい方はここでストップしてください!


りょくくんは28才?の青年と15才の少年(回想シーン)をいったりきたりします。

カーテンコールの時のこのかっこは15才の少年時代のものです。


最初にこのかっこで出てきた時は、会場みんなが、「おもっっ!!」てなりました!(と思ってる(笑))




バタバタ走る姿と可愛いしゃべり方が15才の少年そのものだったんですもの!!


カーテンコールではこんな決め台詞的な部分もあったけど、りょくくんの少年シーンはコミカルな動きが多くて、とにかく可愛い。
くすくすっと笑わせてくれるような、りょくくん特有のリスみたいな動き満載!!



鼻の穴萌え!(笑)




でも、青年モードのところではしっかりかっこいいなと思わせてくれてさすがであります。


↓ほっぺの肉( *´艸)



この役、一度断ったって言ってたけど、受けてほんとによかったね。

ハマり役だよ、ほんと。


リハ映像ですでに見ていた♪天才作家~かっこいい探偵~のシーン

↓ここ


楽しくて可愛いシーンなのに、なんだか胸がぎゅーっとして涙目になっちゃった。

りょくくんがスポットライトをババーーンと浴びて、歌って踊る姿みると、ほんとに、よかったなって。
ただそれだけなんだけど。

世の中には努力で手に入るものとそうではないものがきっとあって、
後者はその人のセンスとか運とか巡り合わせとかあるんだと思うんだけど、
りょくくんがそれを掴んだ瞬間みたいなものを間近でみると、あぁ、よかったなって、かっこいいとか可愛い!とかじゃなくて、ただよかったなーってジーンとしてしまう。

だって、ひょんたちと一緒にじゃなくて、キムリョウクとして、舞台でライトを浴びて歌ったときの声は、
いつもよりも何倍も凛としていて、空気を震わせるんだ。


初公演、少し緊張してたけど、これからどんどん余裕も出てきて、いい舞台になりそうだなって思った。
正直そこまでは期待してなかったけど、これからみるみなさん!
期待以上ですよ、絶対。

次は金曜日ですね!私も土日とまた行きます。
風邪ひいたみたいだから体調整えないと。

最後の最後、退場間近はいつものリョウクですね(笑)


関連記事
コメント
コメント
こんばんは☆
BlogやTwitterを拝見して、アガサ観劇のために渡韓されてるんだなぁと羨ましく思っておりました。あがってくるウクたんの写真がいい表情で、元気で頑張って!そして楽しんでね!という気持ちになります(親心?)。
今回のミュージカル、観に行きたいと思うものの、やはり言葉の壁が大きくて。日本語もしくは英語での字幕はあるのでしょうか?
もしよかったらお教えくださいm(__)m
そちらもかなり寒いと思いますので、くれぐれもお風邪など召されませんように。
2015/02/16(月) 20:58:52 | URL | sora #mQop/nM. [ 編集 ]
maiさんこんばんは!現地リポお待ちしてました。
おもっおもっおも~って言っちゃう可愛さ😍
どんなに面白い内容でもmaiさんは
リョクちゃんの姿に涙してしまうんですね。
とてもよくわかりますよ。今週末も渡韓ですか!?
本当にうらやましいです。
現地は寒いでしょうから体調整えてリョクちゃん
に会いに行ってきてくださいね。またレポお待ちしてます😆😆
私はあと10日後に会えることをただただ楽しみにしてます。リョクちゃん欠席したら恨みます😠
ちゃんと来るようにアガサ写真観ながら念力送ってま~す。
2015/02/16(月) 21:03:34 | URL | nawa #- [ 編集 ]
maiさん あんにょーーーん(´・∀・`)
さっそくレポ&サジンありがとうごじゃいますー
今回もカーテンコール撮影OKなんですねー!
有りがたしです(´-ω-`)
わたしも来月になりますがりょくくんを愛でに行く予定ですー
りょくくんの演技は去年が初めてでしたが、正直、去年のヨボショがあまりにりょくくんにハマっていたので、これ以上の役があるのかな…と少し心配でした。
でもmaiさんのレポを見させてもらって、がぜん楽しみになりました!
また来週?今週も行かれるんですか?!
わたしもまっこんまで行けるだけ行きたいーーーーーー(´д`)
まずはおにゅーのカメラを調達しよう…φ(..)
2015/02/16(月) 23:35:10 | URL | いち #- [ 編集 ]
soraさんこんにちは!

そうですね、すごくいい表情をしてて、緊張してるけれども、堂々としてて。
緊張もなくなってきたら、もっと色んな表情見れるかと思うと楽しみですよな❗

字幕ですけれども、残念ながらありません。
ただ以前にも上映されてる作品なので、ストーリーやネタバレ含むあらすじをネットで公開されてる方がいます。
それをチェックしていけばストーリーはわかってるので、今このへんかなーと、韓国語まったくわからなくてもなんとなーくわかると思いますよ!
今回は題材も難しいので、あれですけどね。

それに、万が一それもわからなかったとしても、楽しめますよ。
りょくくん見てるだけで!

もし時間やお金が許すならばぜーひ見に行ってほしいです!!
何か分からないことがあったら遠慮なく聞いてください^^


2015/02/17(火) 01:28:51 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
nawaさんこんにちはー!

ほんとに、おもおもしちゃうような可愛さでしたよー!
アガサぬながレイモンドを見る目もすごく優しくて、二人のシーンがなかなかよかったですよ。

心配しなくてもペンミはきますよー大丈夫ですよ~。
歌もうたうのに、彼が来なかったら成り立たないですからね、、 楽しみに待ちましょう‼
2015/02/17(火) 07:28:10 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
こんにちは!初めてコメントを書かせて頂きます!!
いつもブログでもTwitterでも楽しく読ませて頂いております^^

私も3月にリョウクオッパが出演時のAGATHAを観に行きます!


maiさんのレポを読んでますます楽しみになりました!(((o(*゚▽゚*)o)))

ハマリ役ということで!!♡
ペンとして誇らしい限りです!

字幕なしの公演ということで
ストーリーが理解できるか不安ですが
しっかり予習をして本番に臨みたいと思います!!

韓国は寒そうですね…
お大事にしてください!!
2015/02/17(火) 10:50:03 | URL | ことり #- [ 編集 ]
いちさんー!あんにょんー!

あーーすごい同じですよ、私もスノ以上にハマるなんてもうないだろうなって、期待低めだったんです。
ところがどっこいですよ(笑)
スノは心の傷で子供返りしてしまった、という感じでしたが、今回はそれとも違って、少年特有のチョコマカ感と、好奇心の固まりで大人を煩わせる感じがよくでていました^^

来月ですねー!絶対いちさん興奮しちゃうと思うー!(笑)

お、カメラ!もしいいカメラ買うならほんとよく研究して、持ってるひとに相談したほうがいいかも!
私はあまり考えずに買ってしまってちょっと後悔したりしてるから…(笑)
2015/02/17(火) 11:03:42 | URL | mai #- [ 編集 ]
ことりさん 初めまして!
ことりさんの楽しみ度を増加させられてよかったです^^
ストーリーはまぁ大まかに分かってれば、あとはとにかくりょくくんを見てれば満足度100%だと思いますよw

ことりさんが見る回のは誰だかわからないですが、私が15日に見たときのロイ役の方がめちゃくちゃかっこよかったです♡
共演の方によって雰囲気もずいぶん変わると思うので、そういった部分もこれから楽しみですね。

韓国は日本と同じぐらいしか寒くなかったですよ!
すごく意外だったのですが。
くれぐれも風邪気をつけてくださいねー!
私今どこでもらってきたのか、ショコラぼんぼんか・・w最高にしんどいです(笑)
2015/02/17(火) 12:49:55 | URL | mai #- [ 編集 ]
ありがとうございます(*^^*)
maiさん☆

やはり字幕はないのですね(T_T)そうか、再演なのですね。あらすじを調べる…なるほど。教えて下さってありがとうございます。maiさんのように言葉がわかればなぁ(>_<)
お言葉に甘えてまたご質問させて頂くかもしれませんが、そのときはよろしくお願いいたしますm(__)m
体調優れないとのこと。悪化せずに早く治りますようにっ!
2015/02/17(火) 20:55:48 | URL | sora #mQop/nM. [ 編集 ]
soraさんこんにちは^^

いやいや、私もあんまり分からないですよ。
それにミステリーなので、特に内容も出てくる単語も難しいなーと思います。
(だからわからないもんねっという言い訳にしてますw)
でもあらすじを見ればだいたい分かるし、いけますよー。

風邪がちょっとひどくて大ピンチであります><
なんとかあと2日でよくならないとー。
soraさんも気をつけてくださいね!!
2015/02/19(木) 12:52:20 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック