SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
リョクちゃんのアガサ鑑賞 150211-18
リョクくんやはり自分が出演しない日も度々公演に来ますね~

2/11



ぴょんっと出てて可愛すぎ(ToT)





2/13









りょくちゃんとぬなのイチャイチャを見て色んな意味で興奮させられましたね(笑)










2/15 昼





2/18



ちっちゃいのに、ロングコートとか、反則ですけどね、可愛いから(笑)




ということで、研究熱心なリョウクさんなんです。

しっかし、この立ち飲みテーブルの写真やばいなぁ……
すごいツボだもの。かっこよくみえるもん←
これはスジュのアプリでの、まだ配信されてないバレンタインストーリーに期待がかかっちゃうよ(笑)
「バレンタインはリョウクとミュージカルデート」みたいな(笑)
あー、立ち飲みテーブルー( ´-ω-)
関連記事
コメント
コメント
まいさーん♡*。

興奮というか、ご乱心してしまったアガサ観賞w
「え!?なに?待って(╥ω╥`)」
ってなったw
ペンミ前に美容室行って浮かれてたらどん底に突き落とされた気分にw
ま、すぐに落ち着きを取り戻しましたけども。
あたしのきゅんポイントはハイヒール履いてるヌナよりも背が高いこと♥
たしかに立ち飲みテーブルはかっこよく見える。←見えるというのがミソ

昨日のロングコートかわいかったー♥
かっこよくも見えるし←また「見える」
メイクも濃くて❀.(*´▽`*)❀.

しゅきら終わって実家に帰ったかな?
あっぱもおんまも嬉しいだろうな♪
2015/02/19(木) 06:48:18 | URL | あき #- [ 編集 ]
あきさーん♪
いやーんご乱心!!
わかるーあ、背高いってね。いや、高く見えるって。
そしてかっこよく見える。
あくまで見える、なのだ。
私たちどんだけ素直じゃないのww

お正月は今日だけだけど、実家でねっ転がって写真撮ったり優雅に過ごしてるんだね・・・
写真あがると興奮して仕事が止まるんだけどww

明日もかっこいい感じに見せてほしいなぁ・・・ww
2015/02/19(木) 12:55:41 | URL | mai #- [ 編集 ]
素直じゃない私たちw
あくまでもかっこいい風に「見える」
ふふふ♥

かわいいツヤペカおじさんに萌え萌え。
どんな状況でもセルカがうまい。
そして頭上に見える白いコードは充電器か。

ソルラルなんだから、ボラもお休みして休ませてあげてほしい!!
2015/02/19(木) 18:32:34 | URL | あき #- [ 編集 ]
あきさんー♡
ツヤペカって!wwwなんか禿げてるみたいでやだww
ソルラルだけど今年はミュージカルだもんねぇ・・・
リョウクペンもたくさん飛んでるから休むわけにいかない!
さぁ働くのだ!←鬼ww
2015/02/20(金) 13:02:34 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
