SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 150221
고마워 주니엘 ^^
ありがとジュニエル^^




재: 려욱아~~/려: 형 우리 대기실도 같은데 한장 찍어용 /범: 그래 일루왕~/려: 둘이 꼭 찍고 싶었어요~~/폴,낸시: 뭐야뭐야 같이 찍자 !!!! ..... ;; ㅋㅋㅋㅋ/재,려: ^^; ㅎㅎㅎ 네~~ㅋㅋ

ジェ:りょうが~
リョ:ひょん~僕達待機室も一緒だし、写真一枚撮ろうよ。
ボム:そうだな、こっちおいで~
リョ:二人で絶対撮りたかったんだ^^
ポール/ナンシー:なんだよなんだよ、一緒に撮ろうよ!
ジェ/リョク:は~い( ´-ω-)




짜잔 ! 드뎌 찍었다 ㅋㅋㅋ 고생했어요 형~~ 재범이형 짱!!!! ^^ 아가사 내일도 화이팅!

ジャジャン!ついに撮った くくく お疲れ様でした ひょん~~
ジェボミひょん最高!!! ^^アガサ明日もファイティン!




このロイ役のジェボムさん、大変に色気がありました……
なんだろ、見てて、「あ、りょくくんの好きなタイプの男のひとだな」って思いました(笑)
相思相愛なんだね♥ふふふ

今日の公演でロイは全てのキャストみれることになります。
今日の方は、ペンの方の間でフェアリーと呼ばれていると!!!
声の相性もりょくくんと一番合うんじゃないか!?とミュージカル詳しい方から教えてもらいました\(^^)/
もう期待大、大大、大大大!!!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック