SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
アガサ 150221
土曜日のアガサ!!





この日はコートと探偵帽子を着てカーテンコール登場♥

♪オーヌルバムのオ!



決めポーズ!




劇中でもそうなんだけど、このケープがひらひらして可愛さを助長している(*`ω´*)

ぺろりんちょ






今日のレイモンドポーズはピースでした😃✌

あと、一回台詞かんじゃって、普通に続ければいいのにご丁寧にもう一度言い直してて、性格でてるなと思った(笑)

最後にはけて、ドアを開けたりしめたり




この日はアガサ、ポール、ロイ、警部、りょくくんとよく絡むひとのキャストが15日と変わってて、全く雰囲気がちがってました。


この日のアガサは例の手繋ぎデートのぬなで、前回みたぬなより少し若いかんじ。
こないだ見たアガサとレイモンドはお母さんと子供みたいに見えたけど、今回はお姉さんと子供、みたいな。

ぬなとツーショット(笑)



ちなみにこのはじに写ってるポール役のひとがいい味だしてた(笑)



見た人はきっと、パンヤパンヤ!!が頭から離れないはず(笑)

警部役のひともこの日はふとってる俳優さんで、りょくくんが体に手を回すシーンがしがみついてるみたいでおかしかったなぁ。


俳優さんとの組み合わせで全然変わるから、ミュージカルって本当におもしろい!!!
同じ劇なのに、違う空気が生まれるんだもん。


この日はりょくくん、自分で運転して帰りました!




最後信号で止まって、顔は一瞬しか見えなかったけど、左手ひらひらして、右手でハンドルきって、右折しながら、左手で窓しめようとしてたけど、ボタン押せてなくて閉まらなかった(笑)


ハンドルきるところを動画で何回も見ながら、くーーーってなったとさ(笑)

土曜日は帰った後、久しぶりにスマホ握ったままいきだおれて朝になってた(笑)
そういうのも、頑張った感があっていいかも(笑)
関連記事
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/23(月) 22:20:25 | | # [ 編集 ]
ひゃーん♥自分で運転して帰ったんだー♥
かっこいいー♥←かなりキテる
あ、かっこよく「見える」だった!
どこかぬけてるとこがりょくちゃんww
いいなー♪運転してるとこ見たいー(。>ㅅ<。)♡*。

てか、まいさんアクティブすぎるw
2015/02/24(火) 17:00:51 | URL | あき #- [ 編集 ]
tomiさんこんにちはーお返事遅くなってごめんなさい!!

私もご一緒できてうれしかったです!
普段読んでくださってる方と偶然お会いするとほんとに緊張するんですよ。
そう見えないと思いますが(笑)

ジェボムさんに流れたのも仕方なしです!だってかっこよかったですもーん♥
早くパンフレット出てくれないかなー。
パンフレットにサインもらいたいー。
次の日のロイのピルソクさんもそうとうよかったですよ。
4月、行きましょう!!
私もとりあえず4月頭にいきますので(笑)
またお会いできたらいいですね~

2015/02/28(土) 16:27:17 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
あきさーん♪遅いりぷごめんだすー(ToT)

ハンドルきるとこ、超かっこよくみえたよ!!←
運転できるとか超意外だよね(笑)
みえるとか意外とか超失礼ww

そういう意外性もっとほしいなー。
実は………みたいな。ないかwww
2015/02/28(土) 16:30:35 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック