SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 150223
강아지
子犬




きゃーーーソンウくんとの2ショット!(だよね?w)
激かわ!!

と興奮してたらもっとすごいのきた

꼬마 레이몬드 민준 여전히 려우기 삼촌한테 부끄럼타네 힘든데도 불구하고 초대해줘서 고맙다 ^^

ちびレイモンド ミンジュン 
依然としてリョウギおじさんに恥ずかしがるという。大変なのにも関わらず招待してくれてありがと^^




15살이전의 레이몬드역에 민준이 ㅋ 모자가 의외로 잘어울리네 삼촌과 이쁘게 쁘이쁘이~~!!
15歳以前のレイモンド役ミンジュニ。帽子が意外に似合ってるね おじさんと可愛くプイプイー!!




ミンジュンくんのツイアカウントができてて、こないだの写真にリプしてた!(もちろんご両親がw)
울려우기 뮤지컬공연 내일 처음으로 민준이가 보러가는날이구나~~!!
어느새 이렇게 커버린 민준이지만 아직도 려우기삼촌만보면 부끄러워하는.....
그래도 없을땐 tv로 맨날맨날 려우기삼촌나왔다고 엄마 아빠한테 뛰어와서
알려준다는 ^^;;

うちのリョウギのミュージカル公演明日初めてミンジュニが見に行く日だね!!
いつのまにかこんなに大きくなったミンジュニだけど、今もリョウギおじさんに会うと恥ずかしがる・・
そうでもない時は、テレビで毎日毎日リョウギおじさんが出てきた!!ってお父さんお母さんに走ってきて教えてあげるのに^^;


もうね、萌えを超えておえです。
ミンジュンくんと撮ってる写真、いつにもない素敵な笑顔だもの。
可愛くてしょうがないんだろうな。

昨日の公演の休憩の時トイレから走って出てきてぶつかった子が似てるなーと思ってて、
そしたらお母さんがトイレ並んでるとこから名前読んでて、お!って思ったんだけど、
8歳にしては小さいような?と。
キム家は小さいものね、今思えばww
ミンジュンくん、たくさん食べて、早くおじさんを追い越すのよ~^^


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック