SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アガサ 150222
今日のキャスト!!



本日のロイのピルソクさん。
この方の素晴らしさについて、たくさんお話を聞いた後での観劇!
期待MAXでした。

前の日のジェボムさんも色っぽくてかっこよかったけど、
ピルソクさんはそういう妖しさではなくて、もっと人間の奥深くにある怖さ、みたいのを感じる演技で、ぞぞっとしましたー。

あと声量あるし、歌うと、ばばーーん!みたいな(笑)
アガサぬなもね、絶対ピルソクさんに恋してると思うのっっ(*`ω´*)
ジェボムさんもね、好きだとは思うんだけど…なんか恋する女の部分が出てた気がしてならないっっ(笑)

とかそういうこと考えて二人のシーンを楽しみました!

この日は記者のポールも警部さんも15日と同じひと。

この方はパンヤパンヤは控え目なんだけど、パーオッッて雄叫びをあげるのが特徴(笑)

そして、今まで見たなかで一番りょくくんの鼻息が荒かった笑笑

りょくくんが、ふんっっ(。-`へ´-。)て鼻の穴膨らませるところも見所です!


ちなみにこの日のレイモンドポーズもピースでした♪



まーーー顔がぽっちゃりぷっくぷっくなのが分かる1枚(笑)



これで分かるように設定ミスって白すぎてうけるので、素晴らしい写真でふりかえろっと(笑)





好きな鼻の穴だ(笑)



モデル歩きのりょうくちゃん(*`ω´*)



いたずらっこの顔してる





バイバーイ!!

なりょさんのこれ、本当に神々しい!!



ひおりんさんのこれも神々しい!!



はぁ、昨日は18:30に終わって、猛ダッシュして、飛行機飛び乗って帰ってきて、
23:30に家に着いてた(笑)
なんの余韻もなくて、だからか知らないけど家帰ってからソワソワしちゃって、
とりあえずレイモンドのテーマを歌って踊ってお母さんに披露(笑)

もちろん( ´-ω-)こういう顔された(笑)

ちょっとの間リョクモンドおやすみね~

なんと、今週末ペンミじゃないか!
りょくちゃんがごきげんなままいらっしゃいますように!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。