SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
ロッテワールドモール スターアベニュー
ロッテワールドモールにあるスターアベニューに行ってきました!


行き方は2,8号線の蚕室駅から直結。
1,2番出口のあたりから直結入口があります。と書いてあったのですが、私は11番出口に向かってる途中で入口を見つけました。
要はどっからでもいけるんじゃ?(笑)

ワールドモールに着いたら6階にあがります。
スターアベニューは割りとはじのほうにありました。
小さい売り場の一角ぐらいの規模です。


まず入口にお姉さんがいるので、そこで入場チケット(10000w)を買います。

私達が行った時は人があまりいなかったからか、最後の行程までお姉さんがずっと付き添ってくれました(笑)

(ほとんどネタばれしてますので、これから行くからみたくないーという方は、ここでストップしてくださいー!)









まずはここ



みんなの手形が並んでいます!!
これを眺めるだけじゃないんです!!
この手形に手をあてると………



上の窓の所に御本人様がでてきておててをフリフリしたり、愛嬌してみたり、とにかく可愛い行動をとってくれます。

ここでお姉さんに呆れられるぐらい何回もリョウクさんの映像を流し、友達とふにゃふにゃになりました(笑)


そしておまちかねのプラスチックカード!!


好きなメンバーのをもらえて、2枚がくっついてるので、ぱきっと割り、片方にメッセージを書いて、壁に結びつけます。

これはつけなくてもいいから2枚とも持ち帰りたいというのはできません。
「ルールですから!」とお姉さんにピシャッと言われます(笑)

ちなみにこのカードは任意の寄付制で、寄付しなくてももらえますが、ほんの少しだけ寄付しました。




ここまでで気付いたのですが、ここ、なんだかイケリョウクが多くない?ということ(笑)


この次に案内されるのが、タロット占い(笑)

画面にあるたくさんのタロットの中から1枚選ぶと診断とそれにちなんだスターがでてきます。







実際には違うひとがでてきても、お姉さんがちゃんとお目当てのひとのやつを見せてくれます。


そして、このあと、画面でやるパズルをして、パズルが完成すると、メッセージがみれるというもの。




そして、グループ別のコーナーに案内されます。







こんなふうになってて、真ん中の画面で彼らが踊ってくれます(笑)



なかなか面白いです(笑)
これも何回も見て楽しめます(笑)


そして、その後、大好きな彼との星座相性診断ww

完全にネタバレになっちゃうのもあれなので隠してみた↓



友達がなんと相性A!私はB!
むふふ(*`ω´*)ホクホクな私たち(笑)

結構悪いのも普通に出ますって言ってました(笑)


そして、実物大ぐんちゃんとノリノリで写真をとり、


イミンホさんの腕に絡み付き、




満足したあとに、ハイライト、合成写真へ!!



プリクラの機械みたいのに入って合成写真をとれます。
これは入場券にクーポンがついてて、1個は無料、各メンバー3種類あります。
ちなみに2個めからは1回5000wです。

これ、手をハートに合わせたり、チューの口と口がくっつくためには自分では絶対できないんです!!
お姉さんがカーテンの中に一緒に入ってくれて、手を支えてくれたり、目をつぶって構えてるのを動かして合わせてくれます(笑)

合成だってわかってるのに緊張するのが自分でおかしくて笑えるwww
この写真の機械はブースの外にあるんだけど、入場しないでこれだけとるてできるのかな。
わからないけど。


と、これでイベント終了。

子供だましっていったらそうなんだけど、いい大人二人でかなり長時間楽しみましたwww
これで10000wだったら安い(笑)

ソウル行かれる方は是非行ってみてくださいー!


↓外にある壁に貼ってあるやつ。








うーん、素敵ー🌠
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック