SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 150224-25
잘~생긴 다섯 명!

か~っこいい5人!



반가웠던 미진누나랑 나의 붉은 실 정원누나 ~^^ (울 엄마 이름이 은실이라 ㅋㅋ 우리엄마는 아가사 보시는내내 본인 이름 얘기하는 거 같았다고..ㅎㅎ) 려욱레이몬드도 많이 사랑해주세요~ 더 잘 할게요 ^^

会えてうれしかったミジンぬなと僕の赤い糸、ジョンウォンぬな~^^(うちのお母さんの名前がウンシルと言うので くく、うちのお母さんがアガサを見てずっと自分の名前を話してるみたいだと。ふふ)リョウクレイモンドもたくさん愛してください~もっとうまくやれるようにします^^



*赤い糸=ブルンシル お母さんの名前=ウンシル

ちなみにアガサぬなと赤い糸を両端で持ちながら歌うシーンがあります



昨日はプレスコールだったんですね!!
ニュース映像もあがってたし、写真もたくさんあがってた~
ロイとレイモンドの6人が勢揃いして、ピカーってオーラがでてる(゜ロ゜)
中にほんとの子供が紛れ込んだ、みたいな(笑)

これから見に行く人は映像見ない方がいいかもたけど、でも見ちゃっても、やはり目の前で飛び回るリョクモンドは格別に可愛いので!!
なんの心配もなしです~(*`ω´*)


彼らいつくるのかしら、前日入り?
あれ今日ボラだ。じゃあ当日入りか!
明日楽しみに今日も頑張りましょう~\(^^)/
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック