SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
ELF JAPAN ペンミ 1日目まとめ 150226
2/26 1部 

●食べてるもの当てるゲーム

ひょん達に食べさせてもらって、デーンとしてるりょくちゃん



「りょうが、これはAだよ♡」「りょうが、これはBだからごっちゃにしないようにね」
カンインあっぱとトゥギおんまに世話される子供にしか見えない。






●風船集めゲーム

風船集める天使(ToT)ぴよぴよ!


cr.ki_tgiang

●チョコファウンテン罰ゲーム
負けチームなのにバナナを食べるキムリョウク・・・カメラに抜かれてはっとするキムリョウクwwww
2日間通してとてもよくバナナを食べてた・・。好きなんだね。あまり取り立てて気になったことなかったけど!
勝ちチームになった時も、まずバナナ。ちょこちょこっと他の食べて、バナナメインだった。


2/26 2部 

●チョコファウンテンが登場

触るなと言われてるのに触るきむりょ。



指をつっこみ、ふーーってして、うにょにチョコが…………



誰がやった?!( `д´)
と言われて、僕がやりました。しょぼん。

ひちょには「D&EのEにとってかわろうとしている」と言われ、ドンへとモーターサイクル踊る。

しかし、しょぼん。
ウニョが戻ってくると駆け寄って心配するが、なんとか一件落着(笑)

↓ここで私到着(笑)

●食べてるもの当てるゲーム
いるはずのところにりょくくんがいない。
またトイレかよ!って突っ込んでたら、ゲームが終わる頃、しれっと舞台袖から出てくる。
真ん中の花道をお手て振りながら東京ガールズコレクション。
優雅に通過される。


●ストラックアウト
球技がものすごく、ものすごーーーーーく!!下手なのになぜこれに選ばれた(笑)
という全リョウクペンの心配を背負って登板。

そして、まだスタートしてないのに勝手に投げて怒られる(笑)

左上の「けん玉をする」に見事(?)あたる。

けん玉をするというよりか、けんだまを振り回すといった感じでもちろんお皿に玉はのらず。
しばらく頑張ったけど、飽きてポイっ(笑)
しかしけん玉やってるとこすっごい萌えだったから是非!DVDに入れてほしい(*`ω´)

その後当たったフラフープは上手だったけど、カメラにはあまり抜かれず(笑)


センターステージに戻る前、
ドンへの顔になにかがあたり、ドンへが顔をおさえていると、のぞきこんで心配。
舞台を退場するのを切なそうに見送る

戻ってきたらさっと駆け寄って横に張りつく。彼女か!

エルプの質問に答えるコーナー。
「彼女に作ってほしい料理は??」
他のメンバーが次々答えて、りょくくんに振られると…

「え、なに?( ・ε・)」
↑全く聞いていない。

●風船集めゲーム
最初ちょっと自分で集めるふりをする。
しかし中盤、縦に伸びる花道にて左右に風船いれる袋をえーいと投げるキムリョウク。
そして上から、そことそこ!風船入れて!!と自分の色の風船持ってる子に指示を与え始める(笑)
ひとつの袋を持っていってる間にもうひとつの袋に集めさせて、ひたすら運ぶ作戦!!
こ、効率的!
しかし結果は59点でトップのひちょとほぼ2倍の差(笑)

(ここで気付いてしまった…これは効率よく風船を集めるんでなく、自分の手で集めてペンと触れ合うのが目的だ…( ´-ω-))

センターステージに戻ると、ペットボトルの水をストローでちゅーーーーーっとすごい勢いで飲み続ける。
石像のようになってるが、それもいとをかし( *´艸)


● Disco drive
歌いだしのところのソロパート、忘れるwww
ちょっとー!あなた歌ちゃんとうたう係でしょ!
気付いたぎゅぎゅが少し歌って、途中で気付いて最後だけ自分で歌ってた・・・まったく!

ここまで、お友達から聞いたことと自分で見たことを合わせて書いてみましたが、twitterで見つけた素晴らしいレポも貼らせてもらいます^^


質問コーナーより
寝る前に必ずすることは、何ですか?

リョウク→寝る前に歌をうたいます!
カンイン?→ちょっと歌ってみて。

リョウク→Hey♪MAMACITA~ネガ アヤヤヤヤ~

.シア8476さんより



140226 ペンミ 昼の部

ゲームの点数の中間発表のとき、後ろにあるチョコレートファウンテンが気になって、
指にチョコつけて味見するリョウクちゃんw
スタッフの人がフルーツ片付けようとしたときも、最後まで手を伸ばしてオレンジゲットするリョウクちゃんw

on-Uさんより



あーおかしい。

確かに夜はお疲れなところも見えてたけど、でもすごく機嫌は良かったと思う。
だからちょいちょいいい仕事してくれたのかと(笑)

1日目だけとりあえず・・・・・。

2日目に続く・・・・・・

他にもおかしいエピソードあったら教えてくださいー追記したいと思います^^
関連記事
コメント
コメント
私だけ!?見えたのかな。。
いつも楽しくよんでます(^^)
ペンミの昼の部だけ、参戦してたのですが、リョウクちゃん、勝者がチョコマウンテン食べてるのに、食べてたじゃないですか、そのとき司会のお姉さんにも優しく、渡してた気がしました(;;)やさしいけどうらやましい!そしてなにより、リョウクちゃんが使ったフォークではないと信じたいんですが、そこはわからず、、、、見たのはわたしだけ?ですかね?
2015/03/03(火) 17:12:35 | URL | みい #JalddpaA [ 編集 ]
はじめて。
いつも、楽しく読まさせていただいてます!
2部のリョウクさんスイーツ当ての時
なんだかイヤモニの調子が悪いみたいで耳触りながら裏にいました~!
途中で上にある画面見たりして、直るの待ってましたw
2015/03/03(火) 17:19:35 | URL | manawook #- [ 編集 ]
うわーい!
すごく詳しいレポ、ありがとうございます♡私は、1日目の昼夜参戦でした〜。

昼間はセンター席だったのですが、ことごとくリョクちゃんとは、別サイド。
風船集めの時に、隣の人が色をリョクちゃん色に変えてくれて、投げるも届かず😭

夜はスタンド後ろから数える方が早いくらいのとこでしたが、ステージ寄りだったので。リョクちゃんが消えてたのは、イヤモニが調子悪かったみたいで、ステージ横でスタッフさんが必死になおしてる横に立っていました。
ちょっとした段差に片足をかけて、手を組んでみたいな。なおしたのを付け直して、出て行く時には、シュキラでよくみるOKサイン。颯爽と舞台に出て行きました。
私は、生リョクちゃんをみれる機会が少ないので、嬉しかったです♡

友達に、パスポート取ったら終わりだよ、と言われ続け、韓国には行けませんが、、、あんな可愛いリョクちゃん見ると、、、考えちゃいますね。
2015/03/03(火) 17:28:22 | URL | もんきち #urbcaBnQ [ 編集 ]
あ、かぶっちゃいました。
manawookさんとかぶっちゃいましたね。
すみません💦
2015/03/03(火) 17:32:24 | URL | もんきち #urbcaBnQ [ 編集 ]
みいさん初めまして。こんにちは^^

な、なんと!きむりょうくが他人を気遣うとは!←ひどい言い方ww
司会のお姉さんにもあげてたんですね~しかも自分のフォークだったかもと!
それなんか、実は変なものあげてたとかそんな感じしますよね。
りょくくんが素直にいいものをあげるとは思えん!←さらにひどいww

それにしてもあのおねえさんうらやましいなぁ・・・・
2015/03/04(水) 12:40:00 | URL | mai #- [ 編集 ]
manawookさん初めましてこんにちは^^

そうみたいですね!イヤモニが壊れてたんじゃあ仕方ない←えらそうww
出てきたときに普通だったら、ちょっと小走ったり、みんなごめんね、僕戻ってきたよ!感出すものだと思いきや、ひとりランウェイ・・・(笑)
てくてく歩く姿に爆笑でした!
2015/03/04(水) 12:43:47 | URL | mai #- [ 編集 ]
もんきちさんこんにちは^^
段差に足掛け!!すごい想像つくーーー!
なんていうか・・まっすぐ立ったり、キチンと座ったりできない子ですよね、きむりょうくってwww

見切れ席って舞台の裏が見えるところがムフフですよね!ひとが見えてないところが色々見えちゃいましたねーむふふ。

確かにパスポートとったら終わりかもしれませんが、いざという時にパスポートは持ってたほうがいいですよ!(悪魔のささやき)

韓国なんて近いもんですよ。私国内移動するよりも楽って思ってますもん、もはやww

こないだ18:30にアガサ見終わって、家に23:30についたんですよ。
ペンミの日、18:45に会社出て向かって、家帰ったのやっぱり23:30だったんです。
あれ、ってww
ペンミの場合はそれからペンミを見たわけだけど、感覚としては同じだなって(笑)

ってことです。韓国行きましょう!(笑)
2015/03/04(水) 12:53:29 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック