SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
マカオご到着 150301
仁川では中が見えなかったけど、

ばばーーーーん!




おなかで狂暴な動物が睨みをきかしている。

うちのリョウクに手ーだしたらただじゃおかないで。







こわいよー((( ;゚Д゚)))





キリンもりょうくちゃんと同じ方に睨みをきかしている(笑)




あーもうなんかまだ空港なのにきてるわー。
しかも仁川から飛ぶとき別ターミナルなのに15分前でまだ買い物してるとか(笑)
マネを困らせるのやめて(笑)


さぁ、まだあと6時間とかある。
番号とかないから、スタンディングのみなさんはずーーーーっと並び続けてるのよね…ファイティンですーー!!!(p`・ω・´q)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック