SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
リョウク Twitter 訳 150301
이틀동안 일본팬미팅 고마웠어요 ^^ 오늘 마카오 슈퍼쇼~ 달려갈게 기다려요~♡

二日間通して日本ペンミーティングありがとう^^今日はマカオでスパショ~走って行くから待っててね~♡



xiexie Media Asia ^^ 🐑

ありがとメディアアジア^^




このツイが上がったとき、あぁ、ほんとにペンミ楽しかったんだなってちょっと安心した。
なんかやったってスルーな時はスルーだし。

しーかーし!これをあげてるの飛行機の搭乗口向かう最中だそうで。

これ7:47とかにアップされてるけど、調べたら、7:50だよ飛行機(笑)

免税店でゆっくりお買いものしてる場合じゃないのよ!!😠😠😠
走って行くからとか打ってないで走って!(笑)

お年玉もらっていつまでもこどもしてたらだめよー(ーдー)
関連記事
コメント
コメント
日本に来る時になんだかものすごく不機嫌な感じがしてて不安でしたが←昨年の不機嫌再来かとw

あたしは26日しか行けてないんだけど、負けチームのくせに勝利チームのバナナを食べててバレたり、自分の出番以外サボってたり、風船入れる袋ぶん投げてペンに入れさせるという悪知恵働かしたわりにビリだったりとりょーく様炸裂で楽しかったけどw

あの子が楽しんでくれればそれでいい←完全な甘やかしのオンマペン

かっこよく見えるりょくちゃんも欲しかったけど、かわいいりょくちゃんが一番♥

ラーメンに連れ出してくれたうねに感謝!
さすがウネペン(笑)
キリンしゃんが気になって仕方なくなったのもここからw

ほんと空港でのお買い物好きねw
免税店で化粧品買ったのかな?
またまたSKⅡ?(笑)
なにかしらぶっこんでくるリョウクさんから目が離せない!
2015/03/03(火) 07:24:17 | URL | あき #- [ 編集 ]
あきさんーあんにょんー♪

ほんとにね、日本に来る時にどうして機嫌をまず気にしなきゃいけないんだ、我々は(笑)
仕方ないけどね、もう。楽しんでかえってくれればそれでいいわん。
そして、外に繰り出してくれただけでいいわ!
ゆかりの地が増えたし!!

そして結局なんかやらかしてくれるキムリョウクが好き(笑)
チョコはほんとやらかしだなー。
私まだ新幹線で、友達から速報入ったもん(笑)

なんだかんだ甘いなー、私(笑)
あまあまあまだわー(笑)

2015/03/04(水) 00:54:08 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
