SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 150302深夜-0303
미켈란젤로.... 천지창조 보러 다시 갔다와야하나 당황당황 (사실은 다빈치라고 할까하다 가만히 있자 생각😅) ㅋㅋㅋㅋ 이번 휴가 5월에 받으면 어디로 갈까요 ? 추천 좀~

ミケランジェロ…天地創造見にもう一度見に行かなきゃかとあたふたあたふた
(実はダ・ヴィンチと言おうかとじっと考えてた)
今回の休暇5月にもらったらどこに行こうかな?オススメしてみて~

뒷 to the 끝... 계속 생각나............ ㅋ 에이 담주는 포맷을 바꿔야겠다 ㅋㅋㅋ 잘자요 애기들♡ 사랑해

後ろ向き終わり…ずーっと考えちゃうから…えーい、来週はフォーマット変えなきゃ くくく おやすみベイビーたち♥愛してる


슈퍼주니어 D&E 드뎌 한국 컴백 !!!! 동해형 은혁이형 사랑해♡ 울 형들 짱짱~~r

Super Junior D&E ついに韓国カムバ!!ドンへひょん、うにょぎひょん愛してる♡うちのひょん達最高~


비오는 날에는 짬뽕이지~
雨の日にはチャンポンでしょ~




シュキラのクイズに答えられなくて夜な夜な落ち込むりょくくん(笑)
でも最後におやすみべいびーでたー(笑)

一夜明けてだーいすきなウネを祝い、とぅぎひょんとご飯……
ひょんとべったりのりょくくんに萌え萌えー♥
でも雨の日はチヂミはよく聞くけど、チャンポンは聞いたことないよ(笑)
ふふ
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック