SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
ELF JAPAN ペンミ 2日目まとめ 150227
二日目二部

●チョコファウンテン登場
昨日の反省からいじらないだろうと思いきや!スイッチを回してチョコが止まる(笑)
はっ!!として反省するふりをするも、またしばらくしたらいじる。


●テーブルクロス引きゲーム
ぎゅぎゅvsりょくくんのご夫婦対決に!!(ここで興奮MAX)

ぎゅがゲームの神きゅひょーん!と紹介されたあと、ジンサンの神りょーうー!と紹介され苦笑い。

まだジンサン言われてたのか!(笑)
5年前のイタリア旅行で、静かな美術館でワーーーッ!とかいきなり大声出したりしたために、ジンサン(非常識で人に迷惑かけるひと)リョウクというあだ名をつけられたのです。
たまーに出るジンサンネタ(笑)

ぎゅがテーブルにものを2個残して、すごい下手と言われる。
そこでヒチョが「もっと下手なのを今からお見せします!」と(笑)
うまくできそうですか?と聞かれ、「わからないよぉ(´Д`)」と不安な声を出すりょくくん。
構えるものの、一回やめて十字きってお祈りしたり(笑)
こんだけ時間使ったらそうとう面白くやらないと許されないぞ!と思ったけど…

3個残してまさかの勝利!(笑)

テーブルにのってたバラをうにょからもらうとすっごい嬉しそうにぎゅっと握ってカメラの前でポーズ(ToT)
そのあとメンバーを引き連れるように堂々と花道を闊歩(笑)

●箱の中身はなんでしょうゲーム
チャレンジャーはヒチョとドンへ。
ヒチョの方にはおもちゃのヘビ、ドンへの方にはおもちゃのクモ(動くやつ)

生き物です!とか動いてる!とかみんなの脅しに超びびるドンへ(笑)
ひちょがあっさり正解した後も、当てるまでやれと言われるが、怖がって触れない。

結局最後箱を壊してしまい、クモが外に飛び出た!

それをすかさず拾ったりょくくん。
客席にポーンと投げる。おもちゃって分かってるのに叫ぶエルプたちを見て高らかに笑うリョウク様。
横浜アリーナに響き渡ったきむりょうくの笑い声www




●質問コーナー
最初、登場シーンでSupermanを歌いながら出てくるメンバー。
♪バーンババンバン、バンバン、バーンババンバン、バンバン!
とみんなが歌うなか、ポーーっ!と高音で合いの手を入れるりょくくん(笑)

「彼女の作ってくれた料理がまずかったらなんと言いますか?」の質問で、カンインさんが熱演するなか、
話を振られると、「え、なに?」とキョトンとするリョウクさん。
ま、また聞いてない!!!


「何フェチですか?」の質問にそわそわザワザワなスジュメン(笑)
りょくくんは顔を何回も両手で覆って恥ずかしいー(*/□\*)アピール。

結局は「僕にはあまりないので…ふっくらしたほっぺ♥」と「からだのラインがキレイなひと♥」
すると、ひょんたちから、「上半身か下半身?!」と激しく問い詰められる。



こんな感じでいやがる(笑)



結局下半身とのこと。
つまりウエスト辺りからおしりにかけてのラインじゃないかとふんだ。

たしか前はアキレス腱フェチだったような気がしてたのに!

なんか急に現実に引き戻された瞬間!(笑)


●エルプが描くパーツ似顔絵
りょくくんの鼻が登場。
さっと立ち上がって、「僕!!」
りょくくんが自分だよアピールする時の「나!!」って言うのがすごい好き(笑)

シウォンの高音対決の時の目を書いたひとが!!グッジョブでーーーーーーーす(涙)
実はあの動画を公開する時にシウォンの許可をとってなかったとのこと!笑
ご両親から聞いてみてびっくりと。
そんなこんなで二人の高音対決がスタート^^
生で見れる日が来るなんてなぁ・・・終わったあと爆笑しながら抱き合う二人が印象的でした。

●風船ゲーム
風船カメラにうつってるときだけ自分でやるふり(笑)結局また袋を投げてエルプに入れさせるw
しかも小さい風船をたくさん入れろと指示!ww
そしたら110点!昨日の倍!(笑)

●最後の挨拶
自分の挨拶が終わるとさっさと飽きる。
ドンへとべたべたーべたべたーーーー。彼女か?彼女なのか?
そして後ろからドンへの服をぺろーっとめくる。
ドンへ嬉しそうww

そして今度は足を伸ばしてみんくんに両足で挟まれる。
挟まれたままユーラユラ揺らして、オーマイガーみたいないつもの渋い顔ww
その後飽きて、今度はドンへに足挟まれるww
何このプレイwww

●Disco drive
今日はちゃんと自分のとこ歌ってて、アドリブまでかましてた(笑)


そして終わったあと、みんなが引っ込んでしまった後、ステージにのこった、ヒョクウク。
リョウクがヒョクにこっちこっちと。ヒョクが歩いて来たら手をぎゅっとつないで二人で真ん中の花道をわーーーーって走り抜けた!!
その二人の姿まさに舞い降りた天使♡♡♡


天使に萌え倒れそうになったところで終了www



ものすごい今更感だけど、どうしてもまとめておきたかったペンミ。
やはり、この日の衝撃は身体のラインフェチwww
よかった、りょくくん、女の子にも興味あるんだねww
さぁみなさんヒップラインとほっぺのケア、頑張りましょう^^
関連記事
コメント
コメント
maiさ~ん、お疲れ様~

私はファンミ2日目1、2部参戦でした!!
2部は最後だからか、1部より盛り上がってましたね~
読んでて色々思い出しました!!(笑)
ただ、私は両方とも席が悪く…
2部なんか一番上の天井席で
この天井席、周り誰も立ち上がらず風船もふくらまさず(笑)おいてけぼり感満載、おまけに友達がアリーナ最前列でメンバ全員とハイタッチ、りょくちゃんと一緒にせっせと風船を袋につめている!!のを指をくわえて見ていました~(T_T)
でもスパショ3以来の横アリだったんで、なんか感慨深いものがありました~

2部の最後!?歌いながらりょくちゃんが左側の花道を歩いていたら
何かがバシッとりょくちゃんの胸に!!たぶん小さなキリンちゃんかとりょくちゃん驚きながらもナイスキャッチ!!と思ったのも束の間、そのキリンちゃんをセンター席にぶん投げてましたね(笑)
両手で顔を隠し照れる可愛いりょくちゃんとマイペース氷河なりょくちゃん♡
KRY、また横アリですね、楽しみだ!!
ファンミよりよい席でありますように(笑)
2015/03/09(月) 01:11:22 | URL | まるち #- [ 編集 ]
まるちさんあんにょーん!

お、二日目は一日横浜待機だったんですね^^
確かに、天井席だと直接にはゲームに参加できないから寂しいですよね・・・
でも、風船もふくらませないんですね!びっくり!
私なら一番後ろでもふくらませちゃうwww
届かなくても投げる!www
お友達がすごくいい席にいたともなると余計に悔しかったですね・・・でもこの運はKRYにとっときましょ!

私はスパショ3は行ってないですけど、同じように、あーこんな狭いところでスパショやってたときがあったんだなーと考えてました。
もうできないでしょうけど・・でも、横浜アリーナって私は結構好きです^^

ペンミはいろんなりょくちゃんが見れた感じでしたよね。
まだまだアガサもあるし、ヨボショもあるし!
りょくちゃんには体力つけてもらってたくさん楽しませてもらいましょう(笑)
2015/03/10(火) 23:49:31 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック