SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
トゥギ Twitter 訳 150304
..어린 중학생 동생들..한명은 해맑게 웃고 참 바보같이 형형 거리며 잘 따르며 이야기보따리를 풀어달라고한다 한명은 목포에서 올라와 외로워보인다 눈물이 참 많다 내 눈치를 많이 보는데 형형잘 따른다 형이 가는게 자기가 무조건 따라간데..

幼い中学生の弟たち…一人はにっこりと笑って本当にバカみたいに、ひょん、ひょんと言いながらよくついてきて、何でも包み隠さず話してと言う。

一人は木浦から出てきて、孤独のようで本当に涙もろい。僕の顔色をよくうかがいながら、ひょん!ひょん!といつもついてきた。ひょんが行くところだったら無条件でついていく、だってさ。

어느덧 15년의 시간이 흘렀다..이제는 세계를 돌아다니며 사랑을 멋진 사람이 되었다..음악,춤에대해 연구하고 공부하고 그들이 D&E 라는 이름으로 말이다..정말 잘됐으면 좋겠다..15년후에도 지금처럼 형옆에 있어주라^^ 동해야 은혁아!!화이팅!사랑해

いつのまにか15年の時が流れた…今では世界を飛び回りながら愛される素敵な人になった。音楽、ダンスを研究して勉強して…彼らがD&Eという名前だ…本当にうまくいったらいいな…
15年後にも今みたいにひょんの横にいてくれよ^^ドンへや、ウニョガ!頑張れ!愛してる!


오글오글..그냥 비도오고 보고싶은 사람이 많아져서~내일 D&E 쇼케이스MC는 제가 봅니다~^^매니져형이 "특아 동해 은혁이~"네!!!!할게요!!뭔지도 듣지도 않고 대답했는데 "형 뭔지 몰라도 동해 은혁이면 저 다해요^^..대박나면 좋구!!즐겨!!

あぁ照れる照れる…なんとなく雨も降って会いたい人が増えたから~明日のD&EショーケースのMCは僕がやります~^^
マネージャーひょんが「トゥガ~ドンへウニョギ…」「はい!やります!」何のことかも聞かないで返事をしてしまったけど、ひょんは何か分からなくてもドンへウニョギのためだったら尽くすよ^^
大成功したらいいな!楽しんで!!




トゥギの15年を想ったら、泣きそうになってしまった。

だって15年って生まれた子供が高校生になる年月だもん。

それだけずっとみんなに愛を注いで、この10年はずっとスジュのことを考えて生きてきたんだと思ったら。

何の番組だったかなー、トゥギが「スジュのためなら自分はスジュをやめられる」みたいなこと言ってて、深刻な雰囲気じゃなくて、笑って終わっちゃったんだけど、その覚悟にどきっとしたんだよな。

このツイート読んで、3人の、きっと3人だけじゃなくてメンバーみんなそうだと思うんだけど、「絶対的な絆」みたいなものを感じてちょっと嬉しかった。

今回のウネのカムバ、時期的にも特別なもの。
今日のショーケースうまくいきますように\(^^)/
みんな応援してるよーふぁいてぃん!!

関連記事
コメント
コメント
maiさん、アンニョ~ン♪

一人お外でランチちう
読んで泣きそうになりました(T_T)

歳のせいか涙腺その他モロモロユルユル(笑)

私はさいたま1日だけ参戦します♪
楽しみだ!!
2015/03/05(木) 12:16:36 | URL | まるち #- [ 編集 ]
まるちさ~ん、あんにょーん♡

なんと、お外で涙・・よくあります、電車でとか外でごはんしながらとか(笑)
エルプあるある。ではないか(笑)

お、さいたま参戦ですね!
私は極度の財政難なので参加なしですが・・・
これ読んだら行きたくなるなぁ・・・
2015/03/05(木) 12:50:15 | URL | mai #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/08(日) 10:29:22 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鍵コメhさんあんにょーん!

そうですウニョに遭遇しましたーー!エレベーターから出て来てバッチリ見ました。
あと、実はその前にリョウクさんが普通に歩いて来て、誰も見てないもんだからまったくざわつくこともなく(笑)
私はなぜかたまたまそっちを向いて荷物の整理していたためにバッチリ目があったのですが、思いっきり目をそらされました(笑)
でもすごく近くを通って行ったのでしばらく心臓いたかったですww
実際そうなると声なんて絶対でないものですね、ほんと。息吸ってなかったですもん。

そんなこんなでした。私は次は1ヶ月後になるので、ちょっと体力温存してるうちに色々なものアップしようかなーと思います!ふふふ
2015/03/11(水) 01:35:11 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック