SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
アガサ 150307
この日はなんと初メンバー鑑賞!

ひょくが来た♥

今日はぎゅぎゅが来ると思ってたら…←ただの私の願望w


cr.opty

この少し右に私いたのですが、
誰が来るかわからなくて、エレベーターあいて、あ、ひょく!マッシュルームかわ!!とか思ってたらもちろんあっという間で写真とれず(笑)


ひょくがいるからか、りょくくんの張り切りすごすぎ!!
最初ちょっと声うわずってるかなと思ったけど、どんどん調子でてきて。



他のキャストの組合せもよかったのか、
アドリブもたくさん出てて、なんか空気があったかかった!!



ポール役の俳優さんがものすごい弾けてて、渾身のパンヤパンヤ!!!www
あと、ロイ役のピルソクさんがやばい。
いつの間にかぐぐぐーって心を引っ張られるみたいで、アガサと一緒にはまっていっちゃうww
怖い魅力がある人。
声がでかいから、どなるシーンで怖い。怖い怖い。











とりあえず学んだのはど真ん中の席だとここの写真はだめ。
まっすぐすぎるし、ライトを一身に受けちゃう。勉強。ちょっと右の方がいいみたい。



おいでおいでりょうくちゃん。



お二人をひやかす♡マークりょうくちゃん。




とりあえず今回は全体の雰囲気も含めて、個人的には見てて一番楽しかったし、最後思わず涙でちゃったし・・・
キャストが好みだったっていうのもあるかも。

次は4月の頭だなぁ・・・早くまた見たい!!
関連記事
コメント
コメント
maiさんこんにちは><
2/15の投稿に一度コメントさせて頂いたことりです゜゜(´O`)°゜
お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい( ;∀;)

私もついに今週の土曜日にAGATHA観に行きます♡♡♡ maiさんのこのブログのお蔭でストーリーも予習できました!!あらすじまでまとめて頂いて…本当に感謝の気持ちでいっぱいです!(;_;)♡

リョウクオッパ以外のキャストの皆様もとても素敵ですね…♡ 土曜日が待ち遠しい限りです٩( 'ω' )و♡♡

ちょっとmaiさんにお尋ねしたいことが…><
出待ち、入り待ちについてなんですけど…
わたし韓国のミュージカル行くの初めてで、
よくわからないんですけど、、
出待ち、入り待ち、、してもいいものなんでしょうか????
2015/03/10(火) 17:35:47 | URL | ことり #- [ 編集 ]
ことりさんこんにちは!
ついに土曜日ーーーー=!本当に楽しみですね^^
あらすじ読んで頂いたんですね。ありがとうございます。
こないだの土曜日にまた見て来て、少し書き換えたいなーとか、書き足したいなーとか思うところとかもあって・・
本当はすぐにでもやりたいんですけど、ちょっと後回しになっちゃってます・・すいません。
でも大枠ははずれてはないと思うので、ことりさんが見てるときに少しでもイメージしやすくなったら嬉しいです。
土曜日はロイがジェボムさんという俳優さんで3人の中でも特に色気があるひとです。俳優として作った演技のうまさとかそういうことよりも、妖しい空気をまとってるのが雰囲気があってすごくいいなと私は思いました。
すごくかっこいいので楽しみにしててくださいーー^^

出待ち、入り待ちですが、入り待ちは難しいと思います。よくわからないうちに急にロビーを通っていったりするんですよ(笑)
どちらかというと終わったらみんな裏の駐車場のとこで待っててお見送りしてますよ。
そこまで歩いてくることもあるし、地下から車でくる事もあるし、その時で違うので何とも言えないですが・・
結構たくさんの人いると思うのですぐ分かると思いますよ。
車で出てくることも多いので、危ないことはしないで、楽しくお見送りしてきてください♡
2015/03/11(水) 00:06:34 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック