SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
リョウク Twitter 訳 150308
나에게 웃어주는 사람들~ 2주만에 만난 나에게 힘들었지, 보고싶었다고 말해주는 사람들. 그 정도면 잘한거야 위로해 준 사람들. 같이 일하는 동료들 덕에 오늘 힘내서 잘 할 수 있었습니다. 감사합니다. -레이몬드

僕に笑ってくれる方達~2週間ぶりに会う僕に、大変だったでしょう?会いたかったよと言ってくださる方達。
そのぐらいならよく出来たじゃないかと慰めてくれる方達。一緒に仕事をする同僚達のおかげで、今日も頑張ってうまくやることができました。ありがとうございます。_レイモンド




そうか、考えてみればちょっと久しぶりのレイモンドだったのね。

うにょが来てるから張り切りすぎで緊張してるのかと思ったけど、久しぶりだからちょっと緊張してたのか。

でもこれを見る限り、アガサの現場はきっとすごくあったかいし、みんな優しいのね。
ミュージカル、しかも中小劇場でやるものに出ようと思ったら、評価もすごく厳しいものだし、ヨボショの時みたいに。
でも、その都度で過剰にストレス受けないでりょくくんが一生懸命やれればいいなぁと思う。
今年もヨボショが決まったから、なんだかそんなことを考えてしまった。


さぁ、まだ水曜日ですよ(ーдー)
折り返し~今日も一日頑張りましょう✨
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
