SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 150312
넘버원이 아닌 Only One이 되자!

ナンバーワンじゃなくオンリーワンになろう!



突然のリョウクさん世界にひとつだけの花計画発動に戸惑いの朝(笑)
おはようございます\(^^)/


アイコンもトゥギとのツーショットにしてるし、




後ろの画像も犬だし



たぶんこの奇妙な犬がオンリーワンを表してるんだろうけど……


りょくくんて、すでにこのナンバーワンよりオンリーワンを体現してるひとだと思うんだけどね。

だって、メンバーの中で1,2を争う人気で、いつも目立つ待遇を受けて、大体のひとにかっこいいね、とか言われて、ペンサも良かったら、たぶん好きになってないもん(笑)


メンバー内で目立つわけでもなく、背も大きくないし、一般的にものすごいイケメンってわけでもなく、ごきげんに左右されるわ、コンサート以外のペンサほぼ皆無だわ、女の子みたいにかわいいし、自分がエルプだし(笑)

そんなひと、他にいないよ。
まさにオンリーワンじゃん。
そのオンリーワンの歌に心が震えるんだよ。
劣等感と屈折した心を持ってるひとは花開いた時絶対強い。

だから、その姿をずっとみていたいんじゃないかなと思う。

誰とも似てなくて、誰にも負けない歌をこれからもずっと歌っていてほしいな。
関連記事
コメント
コメント
同じく戸惑った朝w
珍しいなーりょくちゃんがこういうのつぶやくのと思って。
たいてい、「○○○○~~~~♡きゃきゃ♡ 」っていうつぶやきなのに(笑)
昨日ご本人がリツイしたやつ、ん??って思ってたのでなにか考えたことがあったのかな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

私もオンリーワンな子だから好きなんだと思う!だから飽きない(笑)
なかなかいないよ、フェアリーとお友達の子なんてw
難癖ドル、ジンサンりょーくと言われても、不機嫌でもそれもりょくちゃんだから(๑´∀`๑)
自分に素直なんですよね!
うん、そうなんだ!←美化
2015/03/12(木) 09:20:18 | URL | あき #- [ 編集 ]
あきさんー^^同じ戸惑った朝を迎えたね笑
きっと昨日なんかあったんだよね。前はこういう時メンタル心配になるような感じだったけど、
最近はわりとそういう心配もしなくなったかも。
少し大人になったよね、きむりょうくwww

だめなところも含めて、もうほんと!だめーーー!って言いながら、受け入れちゃってるのよね。
それはだめだだめだと言いながら、誇らしく思ってるんだよね、ペンとして。
きむりょもツンデレだけど、私達もたいがいだよねww
くくく
2015/03/12(木) 23:29:49 | URL | mai #- [ 編集 ]
まいさーん♥

このワンコの画像なんだろう…って思ってたんだけど、リョウクちゃん&トゥギとこのワンコ2匹が同じアングルだよーってことが言いたいのかな?w

ほんとに私たちもツンデレねw
かっこいいのに「かっこよく見える」とかね(笑)

誇らしいよね。
どんなりょくちゃんも受け入れられる(笑)
きむりょーくは夢を叶えたすごい人なんだぞっ♥
2015/03/13(金) 13:05:41 | URL | あき #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あきさーん^^こんばんあんにょん。

なんと!本当だね!ワンコと二人が同じ!きゃっ気付かなかった!
すごいわあきさん♡

ほんとにね、バカにしてるわけじゃないのよ。
愛ゆえにね、ちょっと悪口いっちゃうの笑
ツンデレだからね。仕方ない。
本人もツンデレだからペンもツンデレ。仕方ない。
2015/03/14(土) 00:08:55 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック