SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
リョウク Twitter 訳 150315
공연 전에 못 먹고 끝나고 지금 먹어요 ^^!! 고마워요 나려욱닷컴 ♡ 모든 배우님들이 고맙다고 전해달라고 하셨어요 !!!!♡ 오늘 공연으로 보답했어야했는데 느껴졌나요 ? 다음 공연도 기대해줘용 빵야!

公演前に食べれなくて終わった今食べてます^^ありがとう na ryeowook.com♡
みんな俳優さん達がありがとうと伝えてほしいとおっしゃってました!!♡今日の公演で恩返ししなきゃだったけど気持ち感じてくれた?次の公演も期待してねん。パンヤ!!








ナリョさん4周年ちゅかへーー!!
ぱちぱちぱち!

こないだナリョさんのつぶやきにりょくくんがリプしてましたね。




na-ryeowook.com4周年おめでとう
ありがとう、簡単ではないこと、分かってるよ。感動だ!!

p.s 愛してるよ



これ、すごくらしいなって思ったし、嬉しくなったんだ。

いつも応援ありがとうーこれからもよろしくーとか、愛してるよーこれからも一緒にいてねーとかじゃなくて、

簡単じゃないこと、分かってるよって。


君達が僕のためにやってくれてることが、当たり前じゃなくてすごく大変な思いをしながら成り立ってるんだって本人がわかってくれてるってことだもん。
そのこと忘れたらもう終わりだよね。

りょくくんには本当にそのこと絶対見失ってほしくないし、その気持ち忘れなければもっと大きくなっていけるって思う。
ちょっとしたことだけど、りょくくんを誇らしく思った瞬間












関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
