SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
SMT in 台湾 150321
昨日はデュエットとかなかった様子。 つまらない…………あぁ、つまらないなぁ。 しかしやってくれた。 やぁやぁやぁ支持者よろぶん! まずね、動画とかもみたんだけど、 ガールズグループも含めて、長袖の子がいない様子 ノースリーブの子もいたりとか。 りょくちゃんの周りだけ空気が冷たくて凍えそうなのかもしれない! 大変だ!ww お坊ちゃんヘアかわゆす♥(≧□≦) とりあえずこの写真みて思ったのは、人が少ない……(*´・д・) ここからあと1年もしないくらいで3人いなくなるなんて…ガクブルだよ😢 イェソンさん帰ってきてもやはり少ないなー。 寂しくなるからこの可愛い立ち方だけじっくり味あおっと。
関連記事
コメント
コメント
まいさぁ~ん♥
あんにょ~ん(๑´∀`๑)

エアコンが片想いのうぎぺんだからね、追い回してるんだよね。
きっとエルサみたいな人がうくちゃんだけに寒い空気を送っているんだ。

胸元ざっくりの服で歌ってたあの頃、腹筋割れて腹筋見せびらかしてたりょんぐや~おでぃ~??
HSMやってワキ毛と二の腕を見せてくれないかい。←切実な願い
ま、たまに見せるなむじゃにドッキドキするのも好きなんですけどね♥
2015/03/22(日) 17:42:04 | URL | あきこ #- [ 編集 ]
あきさーん、あんにょぉん❤️

あれでしょ、4集の時のでしょ、胸がガバッと開いたやつ!
年々出さなくなってる気がするんだが…
どんどん女として目覚めてしまっているのだろうか(笑)
なんかこっちまで見ちゃいけないきがしちゃうじゃない(笑)

うん、やっぱり脇毛とかも、たまにでいい(笑)
2015/03/23(月) 00:23:50 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
