SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
SS6 in マカオ 150301 蛍光パーカー編
だいーーぶ過ぎてしまっているけど、私は諦めていません(笑)

忠、誠!!



うれしそすぎる😊








こういう顔、ほんとにいいんだよなぁ。

シウォンさんにチューされそう(笑)



ヨジャを従わせるリョウクさん😊





安定のお尻ぺーーーーん!!ww

うらやましい、うらやましすぎる。






つむじ萌え(*´・д・)



モデルウォーキング♪












お尻again(笑)



なにこれ(笑)






後ろのシウォンさんが素晴らしい



あふれでるドンへひょん愛♥



はぁ、この蛍光パーカー、いっちばん大好き💓♥❤
弾けるような笑顔もこのときはよかったなぁ。

残りはメンバーとのイチャイチャベタベタ編(笑)
関連記事
コメント
コメント
まいさんあんにょ~ん♥

忠誠!!って姿を見るとは思わなかったし、あんなに男らしい声が出るんだと驚いた。
本人はとっても楽しそうでなによりでしたがw
左でやろうとしてカンインあっぱに直されw
やってみるものの、ボーイスカウトのようにしか見えないw
りょーく隊長

お尻again(笑)
このお尻ぷりぷりかわいいんだよねー♥
このパーカー、はじめはけっこう衝撃的だったけど見慣れてくるもんだね。
めったにしないネックレスしてるし♪

めんぼとイチャイチャ編が楽しみ(笑)
2015/03/23(月) 07:19:57 | URL | あき #- [ 編集 ]
あきさ~んおはよごじゃります~\(^^)/

そう!まさかの忠誠!よ。でもこれが一年後にはほんとにやらなきゃいけないのよ………
ボーイスカウトにしかみえないけど(笑)
本当に早いよね、軍隊行く人帰る人がいる度に時の早さを感じるよ。←おばあちゃんのようw

このパーカー最初びっくりしたけどすごく似合ってるよね。
これチョイスしたスタイリストさん(*^ー゚)b グッジョブ!!ー
きっと売れすぎてアメリカンアパレルもびっくり仰天だね(笑)
もうすぐスパショ終わったら見れないかと思うと寂しいから、リョウクさんには是非お買い取りしてもらって、プライベートで来てほしいわ(*`ω´*)
2015/03/24(火) 08:31:32 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック