SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 150406
고인의 명복을 빕니다. 많이 슬픈 밤이지만 울지 않고 꿋꿋하게 내일을 생각하며 힘내요 ! .. 그리고 전 팬들께 평소처럼 인사 못하고 정신없이 대전까지 내려왔네요 미안해요 .. 좋은 공연으로 보답할게요 ! 잘자요

故人のご冥福をお祈りします。
すごく悲しい夜だったけど、泣かないで、強い気持ちを持って明日を想いながら元気出します!

そして、ペン達にいつもみたいに挨拶できず、慌ただしくテジョンまで来てしまってごめんなさい。いい公演を見せることで恩返ししますね!おやすみなさい。


昨日の公演後、なかなか出てこなくて、出てきたと思ったら黒いスーツにきっちり髪整えて、さっと車にのって行ってしまったんです。窓も開けなくて。

後から先日亡くなったマネージャーひょんのお父さんの告別式にこれから行くと聞いて、そうだったのかと。

これから故人の元に向かうのに、当然の立ち振舞いだけど、それをちゃんとツイでフォローしたのはえらいなって思った。
きっと心配してた人も多いだろうし。

昨日の公演すごくよかったです。
後で写真とレポあげようと思います!!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
