SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
アガサ 150404
昨日大変にゴキゲンだったと聞いて、逆に心配になった土曜日(笑)

苦悩のあとの………



決めポーズ(どや顔)



やったー今日もまあまあごきげんだー(笑)





ヘギョンぬなにガシッと手を握られて照れるりょくくん








ドアぱかぱかりょんぐ



こぶしとこぶしのぶつかりあいや!!←なにがww



おいでおいでりょんぐ



この三人の後ろ姿が大好き




この回でヘギョンぬなとの公演は最後のようです。

最後だからか、普段よりもっと優しい目をしてるような気がして、なでなでしたり、リョクモンドを本当にいとおしく思ってるんだなぁって伝わってきました(ToT)
最後また泣いちゃったじゃん!!

この日は終わったあとでこっぱちで出てきた



来たよ!って教えてもらってもわからんという始末(笑)

そしてプレゼント渡したくて、りょうが!って呼んだらこちらにどうぞと言わんばかりに指を一本差し出されたという(笑)
そっとかけさせて頂いたらこくっと頷きスタスタ歩いていかれた。

その時は緊張してるからあれだけど、後から思い出すとほんと笑える( ^ω^ )
指一本ww

でもだめだなー、向き合ってお話したわけでもないのに、他メンバーの5000倍緊張するわ!
結局なんだかんだいってそういうこと(笑)

ひょくはほんとに優しいとか言っててごめんよ、でもやはりひょくは優しい(笑)
関連記事
コメント
コメント
いい顔!
こんばんは!
いいですね〜いい顔♡
充実している証拠ですね。
そして、そこからの指一本(笑)
渡せて良かったですねー♡♡♡
私なら、うまいこと、そふの指にかけられなくて、見捨てられそうです(笑)

2015/04/08(水) 20:21:18 | URL | もんきち #urbcaBnQ [ 編集 ]
もんきちさんーこんばんは♡

ね、ほんとにいい顔ですよね!
微妙ーに表情がコンディションによって違ったりしますけど、おおむね良好かと(笑)

指一本、え、ここに?いいんですか?状態ですよww
前に手にかけたら予想外に重かったみたいで、およよよよよって言われたことがあって(笑)
すごく気をつけてそっとかけました(笑)
2015/04/09(木) 18:12:54 | URL | mai #- [ 編集 ]
maiさーん、こんにちは~

わーーー!!
すごい~~~♡
なんか
maiさんがプレゼント渡すところが
少女漫画になり私の頭の中に~
でも現実なんですよね~~♡

一番好きなのに一番緊張するってわかるわ~
あ~今日はちょっと何もできない~(笑)
2015/04/12(日) 11:31:37 | URL | まるち #- [ 編集 ]
まるちさんーこんにちはー!

少女漫画!じゃあ私のお目目もキラキラしてるかな(笑)
全然そんなかわいいものじゃなかったですよ、ただの慌てたひと(笑)

こないだひょくとラブラブタイムを過ごした時の方が乙女してたかも(笑)
でもやはり冷たくされるのが好きなのかしら。
おほほほ
2015/04/12(日) 14:24:40 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック