SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
アガサ 150405
本日はジョンウォンぬなとピルソクさんのコンビと一緒。





改めて写真を見るとよくわかるけど、ほっぺ、というか顔がぶりんぶりんなの(笑)





つーやつやのぶーりんぶーりんなの(笑)



これ鼻と口が好き



斜め後ろからの少年探偵



真顔シリーズ(笑)





ここ!!ジョンウォンぬなの娘さんが来てて、オンマよかったよ!!って叫んだの!
そしたら指で丸って作って。なんかあったかい気持ちになった。





やっぱりこの最後の三人の顔見合わせるとこが好きだなー。何回見ても胸にぐっとくる。
本編ではストーリー上そういうシーンないから。


この日はりょくちゃんじゃなくハングンさんレイモンドも観賞しました。

さすが演技も歌も上手!!
でも当たり前だけど、「おとな」なのだ。おとながうまく演技してるこども。
身のこなしもスマートで賢い少年探偵!!

そのあと夜、リョクモンドを見たわけなんだけど……
こども!!(笑)ドタドタむちむち走って、アガサぬなに甘えたり、誉められて喜んだり、すねたり。

演技というか、そのままこども!!(笑)

この日は昼の部も同じ演出でしたが、小太りの警部さんに後ろから抱えられて「刑事さん…なんか変な気持ちなんだけど…」ってモゾモゾするのがすごいかわいかった( *´艸)
そのあとおんぶしてもらって、「しゅっぱーつ♥」って(笑)

ほんと、りょくくんって憑依系よね。
技術はもちろんまだまだこれからだけど、経験積んでいったらもっともっといけるなって楽しみになる。

少しずつ変わっていく姿を見たくて、何回でも見に行ってしまうんだわ。

この日が最後だと決心してたんだけど、やっぱり最後までリョクモンドと走り抜けることに決めました!!

あと二週間!リョクモンドファイティン~\(^^)/\(^^)/\(^^)/

関連記事
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/09(木) 19:50:37 | | # [ 編集 ]
Re: アガサチケットについて
鍵コメYさんはじめまして、こんにちは!

タイミングがよかったですね!!
せっかく韓国に行かれてるなら絶対見てほしいですー!!!

チケットは当日券でも買えますよ。
結構あまってるはず。
ただ、真ん中のブロックはかなり後ろの方、サイドのブロックであれば真ん中あたりの席がまだ買えるんじゃないかなー、と予想します。

当日券は2階のチケットカウンターの向かって一番右のとこです。
日本語はスタッフわからないので、韓国語できないようであれば、英語で頑張ってください!
公演の時間とチケットの枚数を伝えればいけるんじゃないかなーと思います。
座席表見せてくれて、このへんはどう?って聞いてくれると思いますよ。
それか、最初からどこらへんがいいか伝えてしまうか。
あと今は当日券半額キャンペーン中なはず!!

後はご存じかと思いますが、字幕がないので、あらすじは頭に入れていった方が楽しめると思います。

2015/04/09(木) 23:37:27 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
おはようございます。
あのご機嫌な3,4日にアガサ行って来ました~^^
内容を理解するのは難しかったけれど、HSM、よぼしょ、アガサと確実に実力をつけていってるリョウクちゃんを見る事が出来て、ホントに行って良かったです。
春休み後だったのでゆっくりお見送りも出来て感激でした。
3日はまさかのフェイントにおばちゃんは右往左往してしまいましたが(笑)
4日は近くに来た時に「リョウクちゃんバイバーイ」と言ったら振り返って頷いてくれました。夢のような2日間はアッという間でした。
残りの公演も元気で頑張って欲しいです。
今日はウネ行ってきま~す。

2015/04/10(金) 11:09:46 | URL | josy #cYq3zJsc [ 編集 ]
josyさんこんにちは!

あ、3,4日に行かれてたんですね!
じゃあきっと4日のお見送りで同じ場所にいたんですね~。
本当に、確実に実力をつけていっているという言葉、しっくりきますね。
アガサだけをとってみても最初の公演から少しずつどんどんよくなっていて、それだけでも見ているのが幸せだなーって思います。

今頃ウネコンですね^^
きっと幸せたくさんもらえますねー!!
楽しんできてください☆
2015/04/10(金) 19:37:17 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック