SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 1504114
친애하는 N ^^

親愛なるN^^




ギャーーーーーきたーーー!

アガサ見た方はお分かりだと思うのですがこの「親愛なるN」って劇中に出てくる台詞なのです。

レイモンドのペンパル友達の名前がNっていう設定で。(実はそれはパンやっっでおなじみのポールなんだけど)

あれを聞くたびにエンくん思い出して、それとひっかけて写真あげてくれないかなーと思ってたから、興奮のるつぼ(笑)

そういや、エンくん来てないね…アガサ。
あの子自分でチケットとってでも来そうなのに(笑)
忙しいのかな。むー。

今回メンバーもほとんど来てないしな。
忙しいのはわかるけど、エクソのコンサート行けるならメンバーのミュージカル来てほしかったよ。おこ。←まだ根に持ってるw

宿舎問題とかいろんなことで胸が痛いのに~😢
関連記事
コメント
コメント
まいさーん\(๑>∀<๑)/

アガサに出てくる台詞の一部なのかー!
結局行けずだ(´-ω-`)

やっぱりひちょりひょん宿舎出ちゃったね(╥ω╥`)
ご飯食べれてるかなひちょりひょん←そっちも心配

やはりここは私達が宿舎のお手伝いさんになって、ゲームしてりょーくさんを褒め称えてあげなければ!!
2015/04/14(火) 08:30:26 | URL | あきこ #- [ 編集 ]
あきさーん!こんにちはごじゃいまーす♡

そうなの、「親愛なるエヌっっ♡」って言いながら手紙書き書きするとこめちゃくちゃかわいいだよ。

ひちょりひょんの宿舎バイバイ問題に思ったよりも応えてるっぽい、わたし。
私住んでないのに・・(笑)
なんだかんだひちょりひょんのお世話をするのが生きがいだったと思うんだよね。。。。

みんなちゃんと自立して暮らす方が健全なのはわかってるけどね・・・ぐちぐち・・
ほんと、私たちが住みこんで寂しさをやわらげてあげたいよねwww
2015/04/14(火) 14:04:01 | URL | mai #- [ 編集 ]
まいさーんこんばんわごじゃまーす(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

お手紙書くシーンなのね!
マスコミ用の写真で見たようなやつかしら。
かわいいだろうなー♥
えんくんとNをかけてつぶやいたのでしょうか。

しゅあちゃで「ひちょりひょんは1人じゃご飯食べないから、食べさせてあげないと食べない。」って言ってたしね。
ひちょりひょんもりょくちゃんのお料理大好きだったんだろうし。
結婚しても連れていきたいくらいだからねw
ひちょりひょんのインスタの写真のひちょりひょんの背中が寂しげでねぇ。

私達が宿舎住み込みしなきゃダメだよね!?
お掃除、洗濯、ヨイショ出来ます!!
2015/04/14(火) 21:51:34 | URL | あきこ #- [ 編集 ]
あきさーん、おはよんごじゃいますー♪

エンくんは元々表記はNなはずよ。だからエンくんそのものなのよ!!きゃー!
そう、あのムチムチ太ももをぴったり揃えて階段に座ってるシーンだよー。

でも先週見たときめちゃくちゃ痩せてたよ!!
衣装のズボンがゆるくなってたもん。
顔もしゅっとしてたし。

ひちょりひょんの背中寂しすぎてあれみると泣きたくなるよ。
「出ていったら、誰がひちょりひょんにごはんつくってくれるの?(*´・ω・`)」って言ったやつみてさらに泣きたくなるし。
トゥギが帰ってくればいいのになぁ。
2015/04/16(木) 08:19:40 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック