SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
リョウク Twitter 訳 150415
누가누가 더 잘 어울리나ㅋㅋㅋ "니네 짰지 ? 니네 커플이지 ? " 다들 왜이러나요 ~~~~ㅋㅋㅋㅋ

誰と誰がもっとお似合いかなぁ くくく
「おまえら組んでるんだろ?カップルだろ?」みんななんでそうやって言うんだよ~くくく





わ、グクジュぬな~久しぶりー(*´・∀・)ノ
ほんとにね、超いいコンビだと思うよ。
ヨンヒぬなもそうだけど、お笑いの人って瞬発力すごいから、一緒にやるといい勉強になると思うし。
是非とも二人とはお仕事したらいいなぁって。

そんなこんなで昨日のりょくちゃんはミニーちゃん





ピンクがほんとによく似合う~♥
関連記事
コメント
コメント
まいさんおはよごじゃいまーす♥

昨日しゅきらつけて、「ピンク!!ミニーさん!!あたしの大好きなミニーさん!!」興奮だった(笑)
ミッキーおっぱだけでなくミニーぬなまで着こなすなんて(。>ㅅ<。)♡*。

ねー♥ピンクがよく似合う♥
あたしの大好きなピンク♥←元々お花畑がさらに悪化

リュックからクラッチバッグに変えたからイヤフォン忘れたけど、ピンク着てくれたからよしとしよう。
2015/04/16(木) 08:24:59 | URL | あきこ #- [ 編集 ]
あ、あきさん落ち着いて!!(笑)
ディズニー好きのあきさん大興奮( *´艸)

ほんとに淡い色とか、暖色が似合うよね、きむりょうく。
前回ピンクのトレーナーかなんか着た時もかわいかった。

もう春だからどんどんそういうの着てほしいね♥
2015/04/16(木) 20:57:28 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
