SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
アガサ 150313-15
空港でひまなうちに振り返りを!!

3/13

この日にっこにこにーだ!









そして♥マスクでご退勤






3/14

扉パカパカぱんやっ!



この瞬間のまつげが好き😊



この頃、見るたびにお肉づきがよろしくなってきていた(笑)





かわいいし、まんまるだし、ズボンぱつぱつ事件w

後ろ姿がすごくかわいい衣装っっ(≧□≦)







この服すごく面白いと思ってたけど、これと柄ちがいみたいなのをペアルックしてるひとが、こないだ仁川にいた(笑)
ふふふ



3/15

アガサを見つめる目がいいのだ



はっっ僕またドンへひょんの秘密しゃべっちゃったの顔(だったら激萌え)










きりりりりっ(*`ω´*)




お、搭乗だ。

なんか今回は昨日からすでに緊張してるんだよな~。
マッコンだから?会社にうそつくから?(笑)

ではではいってきまーす!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック