SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 150418-20
선규형 형균이형 !!!!^^ <난쟁이들> 진짜 현실 웃음 유쾌한 공연이었다! ♡ 완전 멋졍

ソンギュひょんとヒョンギュニひょん!!!!^^「小人たち」ほんとに現実で笑いと愉快な公演でした!♡ほんとに素晴らしかった



ぎゅぎゅとのセルカバーーン!を期待してた我らご夫婦ぺんをスルっとかわして通常の広報活動をするリョウクさんさすが。


でもみんなのあげたやつを引用ツイしてた。


旦那ツイより

령구의 아가사를 보다!!^^

りょんぐのアガサを見た!!^^

(↑それだけかい!!)



고마웡 뀨뀨 ♡
ありがとん ぎゅぎゅ♡

J-minちゃんツイより

려욱오빠의 뮤지컬! 아가사! 세련된 극, 멋진 연기~ 정말 좋았어요~~~! ^_^

りょうくおっぱのミュージカル!アガサ!洗練された劇、素晴らしい演技~本当によかったです~~~! ^_^

(↑そう、こういうの!J-minちゃん素晴らしい)



고마워 제이민!!!!^^ 힘난당

ありがとJ-min!!!!^^ 元気でるよ


ヘンリーツイより

@KimSooro 오랜만에만나서 넘넘 반가웠어요!! ㅋㅋㅋ @ryeong9 려욱형 막공연 수고했어요!

@キムスロ 久しぶりに会えてすんごい嬉しかったです!くくく
@リョウク リョウクひょん最後の公演お疲れ様でした!

(ヘンリーと団長のキムスロさんはチンチャサナイで共演してます)





고마워 헨리~~~♡♡ 사랑행 ㅋㅋ

ありがとうヘンリー~~~♡♡愛してるん くく


キムスロおっぱツイより

려욱이 막공을 남겨놓았다.지금까지 고생했다. 더 좋은작품에서 꼭 만나길...........♡ 뮤지컬 아가사.

リョウギ千秋楽を残して…。今までお疲れ様。さらにいい作品で必ず会えることを願って...........♡ミュージカルアガサ



今日のアガサは感動的!とつぶやいたうえに、写真もあげてくれたー!








スロおっぱ最高すぎる……さらんへ😢😢😢

ほんとにね、スロおっぱのおかげ、の一言に尽きる気がする。
もちろん役者さん一人一人の力も大事なんだけど、結局舵取りしてるひとがどこを目指してくかとか、どうやって団結させていくかとかそういうことがすごく大事なんだなってわかったアガサでした。

近いうちにまたスロおっぱに呼んでもらえることを願う!!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
