SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アガサ 150418
土曜日夜の公演。
ここから3公演ロイが全部違う俳優さん!



旦那様ぎゅぎゅは次の日城南で公演だから来るならもうこの日しかないと。

友達とチョーギューヒョンコールしながら待ってたら、ほんとに来た!!

劇場に入って来たのはほんとに直前で、結構離れていたのをいいことに、ガン見しました(笑)

首をボキボキしながら、手をあごにあててふむふむみたいなポーズをしてました(笑)

ぎゅぎゅが見に来てくれたともなるとりょくくんの張り切りははんぱないはず!!とワクワクしてたところ、

やはりとても張り切りマンになってました(笑)なんだろヒョクきた時もそうだったけど、メンバくるとちがうなぁ。

決めポーズもにやっとした(笑)



ほっぺも福福しい←ぎゅぎゅとは無関係





この後ろ姿がいつもいいなぁって思う



ぺろりんちょ





おりこうさんに待ってる



いつも嬉しそうにドアパッカーんするね(笑)



来てくれたお知り合いとの写真タイム中

彼の横顔における鼻と口が最高に好き
あと耳も(笑)




もちろん、劇中振り向くことなんてできないけど、ぎゅぎゅがどういう顔でみてるんだろとか、妄想が膨らんでいつもより楽しくみれた気がする(笑)

誰よりなによりぎゅに見てもらえたことが私はうれしかったな。


さ、残すは最終日2公演………まとめたら終わっちゃうと思ったらさびしいなー。

ひどいアガサロスとの戦い!!

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。