SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
アガサ 150419 pm2
ラスト2回~

ロイはピルソクさんです^^



ピルソクロイは何度か見ましたが、最後になってくにつれて、狂気さが増したように感じました。

そして、なんといってもこの方声がでかい!!
「アガサぁぁぁっっ!!」て叫ぶところ、怖くてびくっとしちゃう(笑)

そんなピルソクさんをいつもにっこにこで迎えるりょくちゃんがかわいい



そして、前回終わった後にご挨拶とサインもらった時の優しい笑顔と声が忘れられない!!

こんなかっこいいのに、リュックしょってて(笑)そのアンバランスさ!!



明日日本帰りますって言ったら、気を付けて帰ってね♥とささやかれ、ドゥグンドゥグンしてたら宿帰る途中に即刻こけたのもいい思い出(笑)



なんか余裕こいてるー(笑)



あぁ、楽しそう。アガサぬな、可愛がってくれてほんとに感謝(ToT)



こっちこっちー♪









全体のバランスとしてこの三人の組み合わせが一番好きだったかもしれない!

ハーモニーが一番しっくりくるような気がして。

アガサのost聞きながらまとめてたら、もう1週間経ったんだなーってちょっとウルウルしちゃいました。
もちろんこれもすごくいいんだけど、りょくくんの歌声入ってたらもっとよかったなぁ・・・
「アガサっアガサっっ」のとことか!あれはりょくくんの声がいいよぉ。
台詞もちょいちょい入ってるんですけど、もうミュージカル1本見てる気になれる素晴らしいost(涙)

残すはマッコンのみ・・・寂しい・・
関連記事
コメント
コメント
まいさーん!
ぴるそくさんとそんな会話をしていたんだね〜♪
まいさんの写っている動画を何度リピートしていることか(笑)その度にとろけそうになってるーーw
私もこの3人の組み合わせが一番好きです!!
前半最後の3人の歌は鳥肌がたって!!
OSTで聴けたらどんなに良かったか…残念
頭の中に常にアガサの曲が流れている感じです
本当に素敵なミュージカルですね♡
2015/04/26(日) 16:26:59 | URL | satowook #- [ 編集 ]
satoさんーお返事遅くなってごめんなさい><

前半最後の歌!いいですよね^^
あそこ1,2を争うぐらい好きです♡
こないだ家でost聞いててちょっと涙ぐんじゃったぐらい(笑)
ほんとにーostにきむりょうくさんの歌が1曲でもいいからほしかったですよね・・・むー・・・
ミュージカルって歌でその情景が思い出せるからいいなぁって。見ればみるほどはまっちゃうし・・・・
あぶないあぶない(汗)

さ、またハッパのとんがり帽子さんのために働きましょー^^
楽しみー!
2015/04/28(火) 12:27:04 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
