SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 150430
아가사 후드를 입고 있는 이 사람은 누구일까요 ? ㅋㅋㅋ

アガサフードを着てるこの人は誰でしょう?くくく




싱가폴&인도네시아 다녀올게요^^ 이번 마지막 투어 !!! 기대 많이 해줘용 ♡

シンガポール&インドネシア行ってきます^^今回最後のツアー!たくさん期待しててねん♡



空港向かう途中でごきげんにセルカあげるなんて!!戸惑うよ!(笑)

スパショ6も最後か~あー行きたかったなーーーシンガポール!!
ジャカルタもなぁ。シンガポールが2日だったら行ってたかも。
くぅ!!魂だけマーライオンとこに飛んでけっっ(*`ω´*)


ところでドンへだと思ったけどアガサフードの人誰なんだろうなー。
リョウクさんはよ答えください。
気になって眠れない。(けど横になったら1分で寝るw)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
