SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
SS6 in シンガポール 150501
本日のエルサ♥



この赤いリボンがまた♥





そして、進む巨乳化ww



おてんば姫かわいい🎀

虎のリュック







ドンへの深刻な顔が気になるww





でも途中で虎さんについてたタグにドンへにって書いてあったのを見つけたようでちゃんとドンへに渡してた



虎さんをぎゅーーっするドンへかわいすぎ(´・ω・`)



このぎゅの顔もかわいすぎ。福福しすぎ(笑)



旦那様へのお世話も忘れない 



コンサートのMC中ですよ?ということ。



ウネとのイチャイチャも忘れない(笑)







空港写真元気なかったから、この写真みて少しほっとした(ToT)






SS6において、タオル投げ職人という新たな称号を手にいれました。







みんなが騒ぐと僕怒られちゃうから、しっっ!




この一連のタオル投げの動画がこちら(ラブリョさんより)



りょくくんの動きって早送りすると、すんごいかわいいんだよね。



あぁ~いい笑顔!!

今日のジャカルタで最後かぁーー!!

8ヶ月のワールドツアー!長かったなぁ。

ラストファイティンだよーー!!


関連記事
コメント
コメント
かわいい♡
確かにかわいいです〜♡
マイペースなリョクちゃんもかわいいけど、なんかちょこちょこ動いてるリョクちゃんもかわい〜(๑ ́ᄇ`๑)

早く会いたいです♡
2015/05/07(木) 00:39:12 | URL | もんきち #urbcaBnQ [ 編集 ]
もんきちさんこんにちはー!

ちょこちょことずいぶん動き回ってるんだなぁって感じですよね、こうやってみると。
全く話聞かないで動き回るのもどうかって感じだけど(笑)
石像になるよりはいっか(笑)
2015/05/10(日) 02:45:15 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック