SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
SS6 in ジャカルタ 150503~金髪リョルサ編
ワールドツアー最後の地ジャカルタ!!

毎回のお楽しみだったリョルサも見納めであります。



この人すごいわー、期待裏切らないわー

はい、私に献上金どうぞ♥





この口の半開き感。



皇室の王女のお手ふり。












最後まで絶対脱がなかったこだわりTシャツ(笑)





後ろのひとの頭ねwww






この人もすごい…( ゚д゚)ポカーン




女神様の微笑み♥




きっとリョウクペン以外も毎回りょくちゃんがどんな髪型するか楽しみにしてたと思うよ。くくく

どれが一番よかったかなー。
並べてみるのも楽しいかも!!
関連記事
コメント
コメント
maiさーん、お久しぶり~お元気ですか~!?

もう
献上金とか
後ろのひとの頭とか
この人もすごい、ポカーンとか
笑える~("⌒∇⌒")

毎回カツラ、あ、ウィッグ(笑)も進化してますよね~!!

見納めは寂しいけど…
次回はなんですかね!?
楽しみでありまーす♡
2015/05/12(火) 22:37:02 | URL | まるち #- [ 編集 ]
まるちさーん、あんにょんー!

ふふふ、笑ってもらってうれしいw

ほんとに、りょくちゃんが毎回違う姫になるために、毎回違うヅラが用意されてるってことですよね。
ヘアメイクさんに感謝しなきゃいけない(笑)
KRYも是非とも女装ほしいですね~むふふ
2015/05/14(木) 22:38:09 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
