SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウクの後ろ姿コレクション
今日あがったシュキラ公式のこちら



ぎゃっっ!!
大好きすぎる後ろ姿キターーー!\(^^)/

ということで、後ろ姿だけまとめてみてみようと検索
後ろ姿守り隊出動ー!( `・ω・´)ノ

2012 クリスマス サンタクロース


2013 クリスマス サンタキリン❤️






ウネコンを見にひとり大阪に来た時



実写版キキララ時代


ヘバラギボーイ



2013年の誕生日





2011年南京KRYコンにて。金髪のウィッグ姿で、僕はウニョクでーす❤️と登場(おいおい)




この角度!絶妙すぎる!!



スタッフさんに温かく見守られながらキリンと遊ぶ


これ、初めてみたなー、多分私がペンになる前だな。いつのだろ。
2011年3月頃のようだけど。



Fly,今度のKRYコンで聴きたいな。



ゴラムの背中



2014年せんいる 台湾にて。
すごい満足気だったなぁ(笑)



今はもうなくなってしまったヘングレのカウンター!あんな狭いとこにいたなんて信じられないわー



いたずら小僧たちを見守る母…


腕を出す衣装ってこのSS4の時以来見てない気がするんだけど、気のせいかな



一番最近、リョクモンドの後ろ姿



これもSS5かなー?



台湾の台中で太陽餅買って、袋下げて歩くご夫婦の後ろ姿(ToT)

ぎゅは袋を手でもってるのに、りょくさんは肘を曲げて腕にかけてるとこが良い



これはハワイの撮影から帰ったあと
ハワイ帰りだから、焼けててちょっと男らしい。



こちら2014年3月北京ガオンチャートアワードからの帰り。不機嫌(笑)
しかし、耳の後ろがよく写っていて最高(笑)




いけない!こんな時間だ(笑)寝なきゃ。

何の脈絡もなくただ並べただけだけど、
ただ、後ろ姿たくさん見たかっただけ(笑)
これからもリョウクさんの後ろ姿をみんなで見守っていきましょう♥
関連記事
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/13(水) 15:20:13 | | # [ 編集 ]
maiさーん!!ぎゃー!!はーい!!
♡♡ご馳走さまでーす♡♡

あ~
後ろのふわっとした髪の毛を
ガシッと掴みたい!!
耳の横のお肌のとこを人差し指できゅっきゅっとしたい~!!

すみません、久しぶりに興奮しました(笑)
いつまでも見守ります!!


2015/05/13(水) 20:13:01 | URL | まるち #- [ 編集 ]
鍵コメhさんこんにちは~お返事遅くなってごめんなさいv-12

スローガンの件、ご参加ありがとうございます。
これから最終マスター様が確認して来月ぐらいの発送になりますのでお待ちくださいね。

リョクちゃんの後ろ姿ってなんかいいんですよーーー!
顔がうつってなくても、むしろ後ろ姿萌えしちゃいます(笑)
タンクトップも今となってはレアですよね~^^

そうか、日焼け止めなんて考えてなかった!←だめな女子ww
お互いに気をつけなくてはですね!

また遊びにきてください♡
2015/05/15(金) 17:15:50 | URL | mai #- [ 編集 ]
まるちさんーあんにょーん♡

絶対まるちさん興奮間違いなしだと思いました(笑)
後ろ姿はいつになってもいいですよねぇ。時間がたっても味が出てくる(笑)

耳のうしろのとこ、ほんとに、つるんとしてていい感じ☆
くぅーーー!あそこをいつも見せててほしいですね^^
2015/05/15(金) 17:18:27 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック