SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
SS6 in ジャカルタ 150503
ジャカルタにてまたもや現地ソングをぶつけてきたりょうくさん





この歌Bunka tarakhir (最後の花)の作曲者にsm関係者が韓国語ver製作のために交渉してるとか!
そしたら歌うのは絶対きむりょうくだよなぁ。OSTになったりするんだろうし。

今回結局ソロを5曲も、しかも現地ソングを歌ったりょくちゃん。
日本語の三日月は知ってのとおり、タイ語とかインドネシア語とか、普段使わない言葉の歌も完璧に仕上げて。

女装とか、タオル投げとか(笑)そういうことで注目をあびたり、評価されることもいいんだけど、
でも、歌を期待以上のレベルで仕上げてきて、それを評価されることがペンとして何よりもうれしいし、ほんとに誇らしい。



ということで、ジャカルタのハイライトはドンへのおててにチュー事件ではないでしょうか。













りょくくんが何かした時にマイクがドンへの手に当たっちゃったとか、そんな感じだったような。←もう忘れたw

で、あわわわヽ(´Д`;)ノどんへひょん大丈夫っっ?!チュー♥ってね。
うん。うん?いや、おかしいから(笑)

巨乳さわりすぎww


今までの全部の衣装合わせてもランキング3位以内には入るこのパーカー♥











あんまり見ない顔な気がする。
かわいい😊



容赦ないんですね。






もうさ、本気でドンへにお嫁にもらってもらいなよ……



この公式、最高の笑顔( ´∀` )b






SS6が始まったのが去年の9月。
いつものことながら、アンコン入れたら1年弱ぐらいツアー回ってるんだな。

その間に今年はほんとに色んなことがあって。
ソウルで始まった時はもしかしたら過去最高かもってぐらいのドキドキ感だったのもつかの間、このままじゃもうスジュだめになるかもってぐらい、ぐっちゃぐちゃになって…
なんかしばらく生きた心地しなかったけど、とりあえず無事ツアーが終わったってよかった(笑)

アンコンの話あるけど、公式発表まだだし、ひとまずは終了ってことで。

お疲れさまでした\(^^)/
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック