SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳150527
로어 맨하탄 황소동상 ^^

ロウアーマンハッタン黄金牛銅像^^




だめだwww1日経ってもジワジワ笑える。

金運アップ的なジンクスがあるみたいだけど、それにしてもね(笑)
全然ウケ狙いの様子もなく、くくくく的なものもなく、ってとこがさらに笑える。

アイドルはこれやっちゃだめよ(笑)
世界に発信したらあんでー(笑)

久しぶりの半ズボンは萌えだけどね( ´∀` )b
関連記事
コメント
コメント
じわじわw

そちらに気を取られて半ズボン見落としてた!!
本人は至ってまじめだよねw
そして金運アップをまだ狙うw
英語話せないのに誰かに撮ってもらったのかしら。

これあれかな、三輪さまのやつみたいに待受にすれば間接的に金運アップするかな?w
2015/05/29(金) 08:31:59 | URL | あき #- [ 編集 ]
あきさんあんにょ~ん!

やだー半ズボン見逃したらだめー(笑)
こんなにつるつるのあんよが出てるのに!(笑)

金運はね、私たちのだよ(笑)
もっともっとお金を手に入れて、もっともっと僕に貢ぎなさい~♪
ということね!
((( ;゚Д゚)))こわいこわい
これ以上はやめてけれ((( ;゚Д゚)))
2015/06/01(月) 00:45:15 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック