SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
リョウク Twitter 訳 150602
1. 따뜻한 느낌이었어요. 어제 꿈자리가 안 좋아서 걱정이 많았는데.. 넓은 그 곳을 모두 채워주시고 우리 그리고 제 노래 들어주셔서 감사합니다.

あったかい気持ちになりました。昨日夢見がよくなかったからすごく心配したんだけど…
広い場所をい-っぱいにしてくださって、僕らの、そして僕の歌を聴いてくださってありがとうございました。




휴가 때 KRY 콘서트 노래들을 하도 들었더니~ 사진만 봐도 노래들이 들리는 듯 ^^ 모두 굿모닝 ~♡ 사진은 늦잠 잔 뉴욕 아침 🌞

休暇の時、KRYコンサートの歌をたくさん聞いてたから~写真だけ見ても歌が聞こえてくるみたい^^みんなグッモーニン♡
写真は遅く起きたニューヨークの朝




日本に来ていても相変わらずセルカやらなんやら写真をたくさん投下するイェソンひょん、日本にいるけどNYの写真をどんどんあげるリョウク、そして沈黙を守るぎゅぎゅ(笑)

この3人って本当に個性がバラバラで面白いなって昨日の公演みて改めて思った。

マイペースに話したり動いたりするイェソンひょんをシラーっとしながらちょっと離れたところで笑ってるマンネ二人。
「僕らは僕らでやりますから」みたいな感じをふざけて出しながらも、二人がイェソンひょんをずっと待ってたのを一番感じたのは
3人がステージに向かって私たちに背中を向けて歩いて行くところでした。

昨日は少し緊張してたのかな?って思ったけど、今日は昨日よりまた進化した3人の声が聞けるのかな。
楽しみ~~^^



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
