SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 150604
2. 두번째 공연 역시 감사합니다 ^^ 여러분 덕분에 행복하게 노래 할 수 있었어요 !!

2. 2回目の公演もまたありがとうございました^^みなさんのおかげで幸せに歌うことができました!!



이 나 이 나 소레이이나~~~ 츠케마츠케루

いーなーいーなーそれいいな~~~つけまつける





いやーやっときましたね!
りょぎーぱみゅぱみゅの公式写真(笑)

1日目も可愛かったけど、たった1日で更に可愛くなった気がしました。

それにしても……イェソンさんのデレデレ具合ね(笑)

イェウク久しぶりなのに、イェソンさんグイグイ行きすぎで戸惑うわ(笑)
関連記事
コメント
コメント
maiさんあんにょーーん
わかります!1日目は化粧も薄めだったけど、2日目のほうがお顔可愛かった!!
これはエルサみたいにどんどんクオリティ上げてきますね(。-∀-)オーラスが楽しみだ☆*。
りょくくんの高音も好きだけど、低めの声もミュージカルを経験してきてるからか、すごーく深みを増した感じでいいですねー(*´ェ`*)
2015/06/05(金) 00:29:11 | URL | いち #- [ 編集 ]
いちさん~お久しぶりです!
お返事遅くなってごめんなさい・・見逃してしまってました・・涙

今日から神戸4DAYS、りょぎーうくうくのクオリティーがどこまで上がってくのか、本当に楽しみですね♡

歌声も少しずつ変化を感じますよね。
ミュージカルのりょくくんもいいけど、広いコンサートホールに響くりょくくんの声を聞くと、あぁ・・・いいなぁ・・・って思います。
↑うまく言えなくてごめんなさいw

いちさんはこの後も参戦予定があるのかしら。
名古屋最後まで楽しんでいきましょー^^
2015/06/11(木) 14:14:40 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック