SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
KRY コンサート2015 セトリ 横浜アリーナ150602-03
ネタバレありです!
一切全てをシャットアウトして神戸以降に備えてます!という方は読まないでください~


#VCR1 蓄音機を購入した3人…そこには悲しい想い出にまつわる物語があった。

1.メドレー
ギュ:ハナミズキ

リョク:Coagulation (赤い傘さして登場!)

イェ:Let's not

#VCR2 彼女との出会い

2.My love,My kiss,My heart

3.중(…ing)


Ment 1
☆1日目
イェ:2年半ぶりにステージで歌ったから涙が出そうになりました。(出てたじゃん!(笑))
夢みたいです。忘れないで皆さんが来てくれたので感動したんです。

リョク:みなさんーこんばんわーーー\(^^)/僕はリョウクでーーーーす!会いたかったでーーーーす!はいっ!(*・ω・)ノ(ギュに渡すw)

ギュ:いらっしゃいませー!みなさんのキュヒョンでーす!(え?w)今日は悲しいコンサートになりそうですね。最初からイェソンさんが泣いちゃったから(笑)

イェ:オゲンキデスカーーーっっ!待っていてくださったみなさんありかとごじゃいます!待っていてくれなかったひと、戻ってきてくださいっっ!

ここでお水ボーイりょくくんがみんなのお水を持ってきて渡していく姿がとてもかわいい♪

ギュ:今回のコンセプトは眠いコンサート。全部バラードだからしょうがない。みなさん、しっかりしています…なんだっけ?(イェソンさんに聞くももちろん答えは出ないw)しっかりしてくださいww

今日はすごい暑いですねー。エアコンつけてくださいww


リョク:ミナサンタノシムジュンビハデキテマスカ?
エルプ:ねーーーーー!!

リョク:コエガ、チイサイっっ↑↑(*`ω´*)

宇宙人横アリに現る(笑)

☆2日目
リョ:みなさんこんばんわー会いたかったでーす♡僕はリョウクでーす♡へっっ!

ギュ:いらっしゃいませーお飲物は何にしますかー生ビール?

イェ:お久しぶりです!イェソンです!

ギュ:一回やってくださいよ・・

イェ:オゲンキデスカー!!!!
ギュ:もう一回。元気ないから。(厳しいww)
イェ:オゲンキデスカー!!!!
ギュウク:いいと思います、はいはい、よくできました。(マンネーズwwww)

ギュ:(イェソンさんに)日本語上手ですね?勉強しましたか?(日本語)
イェ:・・・・・わからない・・・
ギュ:今回のコンセプトは眠くなるコンサートだから・・みなさんは・・なんだっけ?
イェ:うれしい!たのしい!(知ってる言葉言ってるだけww)
ギュ:たべ・・・たべこ???
根本さん:眠く・・・なります
ギュ:!!ねむくなりますーー^^僕たちのためにしっかりしてください!

ギュ:次の曲行きましょうか。
リョ:すぐいくの?
ギュ:何か言いたいことあるんですか?
リョ:べつに♡
イェ:しゃべってください♡
リョ:イェソンひょんがー2年ぶりだけど大丈夫ですか?wwじゃあ・・歌ってから話しましょうか?
イェ:じゃあ全部終わってから!
リョ:聞いてください、ビリブっっ(発音wwww)

4.Believe  
確かここでギュウクがすれ違うところでハイタッチをするのだが、二日間ともりょくちゃんがぎゅの手をタッチというか握っていた!www

5.歩みを止めて

6.月蝕

ここで三人が台に乗って上の方までせりあがるが、やはりりょくくん高いとこだめなようで、台についてた棒をぎゅーっと握ったまま歌ってました。



#VCR3 彼女とのすれ違い、別れ
(あまりにもかわいそすぎるりょくちゃんに注目)

7.Gray paper (イェソンsolo)

8.どんな言葉でも(イェソン自作曲)

9.逢いたくて今…MISIA(リョウクsolo)


10.桜…清水翔太(キュヒョンsolo)


ギュMent
ギュ:一ヶ月前からTwitterでみなさんに歌ってほしい歌を送ってもらいました。その中から選んだのが清水翔太さんの桜です。悲しいけどうちゅくしい曲ですね。僕も早く彼女を作らないと…でも僕にはエルプがいるから♥………よくある話ですよね( ´-ω-)

最近日本語勉強してます!
(一日目)
「あの人はスミスさんですか?はい、スミスさんです。彼氏ですか?ううん、彼氏じゃない!」こんな感じです。
(二日目)
「あの人は誰?あの人はスミスさんです。どこの国のひと?スミスさんはイギリスのひと。ねーあの人は?あの人はブラウンさん。ブラウンさんはイギリスの人?ブラウンさんはオーストラリアの人」

去年の秋に韓国で発売されてー、とても人気が出た曲ですー!(自画自賛)

11.キュヒョンsolo:光化門で

12.リョウクsolo:ツケマツケル(きゃりーぱみゅぱみゅ)






ギュイェMent
☆1日目
ギュ:なんだなんだ?女がいる!リョウク氏は…どうしてああなんですかね?

イェ:僕は女装やったことないんです。

ギュ:僕は色々やりましたよ(*`ω´*)

イェ:一番可愛くなかったようですけど( ´-ω-) 最近は一重まぶたが人気なんですよ!

ギュ:二重は作れますよ?僕がいいところを紹介しましょうか?

イェ:(  ̄ー ̄)片目だけ変になってバラード歌うのにサングラスしてたひとがいましたよね。

ギュ:なぜならみなさんがまぶしかったから!!

ギュ:なんでこんなくだらない話してるかって、リョウクさんが平凡な姿で帰ってくるの待ってるんですよ…イェソンさんは二年間何してたんですか?
エルプ:インスタ!インスタ!インスタ!!!!マビ!レジ!(これ私の後ろにいたこたちが叫んでて結構うけたww)

ギュ:恋愛してたんですか?
イェ:恋愛してたらこんなに痩せてないです!恋愛してたらたくさん食べるから太っちゃう・・・

ギュ:僕は2006年から今までずっと恋愛してます!デビューしてからずっと!・・・ありふれた話です・・笑・・・・・
遅い!きむりょうく!!(*`ω´*)

リョクちゃん飛行機キーーーーンで登場!
リョ:みなさん衝撃的でしたよね???バラードばっかりだからこういうのをやりたくなったんです。雰囲気を変えたくて・・・成功でしたね!!

次のステージは僕たちがアコースティックなものをお見せしたくて特別に用意しました。バンドのみなさんのー準備は大丈夫ですかー?(もちろんまだ準備も何もしてない)

ギュ:大丈夫じゃないー。みなさんが好きな日本の歌を用意しました。

僕とリョウクさんが歌いたかったのを用意しました。

イェソンさんは関係なく、僕とリョウクさんが!!



☆2日目

ギュ:はぁ・・・すごいステージですね。
イェ:リョウクは可愛いですね!
ギュ:そうですね・・どうしてああなるのか・・
イェ:性格的に僕はああいうのできません。女装は一回もしたことないです。メンバーも誰もやろうって言ってくれなかった。
ギュ:ひきこもりですか???!ひきこもり兄さん

僕が女装してもこんな足の女性いないじゃないですか、でも顔はいいと思いませんか!
でもドンへさんにはすごく遠いです・・

イェ:ウニョクさんの方が近いですよ。
ギュ:ウニョクさんは・・いまあいにいきます。。。あ、あってます・・(一緒に住んでるって言いたかったのかな)
イェ:だからブサイクなのか!
ギュ:なんでこんな大勢の前でいうんですか!
イェ:昨日どんへウニョクのコンサートより僕らの方がルックスがいいって言ったらキュヒョンさんが戸惑った顔で僕を見てて・・・ウニョギがいるじゃんて言ったら、それもそうだねって。
ギュ:ドンへひょんには勝てないじゃないですか。本当に少女漫画みたいな顔をしてますから。
イェ:メイクをとったら僕の方が上だよ!僕は肌がきれいだから!
ギュ:はーい、わかりましったー!

イェ:今回kryにも一曲自作曲を提供したんですけど・・すごくいい曲で、会社にもそう思ってもらえたらいいんですけど・・ちょっとだけ歌っても大丈夫ですか・・今回のkryのアルバムに入れる歌です。
♪ちょっと歌う
キュヒョンさんは僕がいない2年間よく過ごしてたんですか?連絡全然くれなかったけど!

ギュ:なに言ってるんだよぉ・・一緒に「飲み会」したじゃない
イェ:除隊の直前にね!wwwキュヒョンさんはたまにお酒飲むと僕を思い出してメールを可愛く送ってくれました。

りょくちゃん登場

イェ:もっと早く来いよー!君がいない間どれだけキュヒョンさんと二人でぎこちないか!!
リョ:イェソンひょんがいない2年間悲しかったです・・
イェ:キュヒョンさんより連絡をくれなかったひとがここにいます!
ギュ:家族じゃないですかーだから心でつながってるんですよー(都合いいww)
リョ:これからじゃないですか、僕たち♡
イェ:いいですね♡

完全にマンネーズに転がされているww

イェ:ところでどうしてリョウクさんはあんなステージを?

リョ:・・・・・・・カワイイ♡
キュ:なにが・・・
リョ:僕♡  可愛く見せたくて、バラードのコンサートに1曲あったらいいかなと思って。いいですよね、みなさん♡
ギュ:眠いコンサートなのにーこれから眠い曲が続くのにー。
リョ:横浜アリーナでアコースティックをやりたいと思います。僕たち特別な歌を準備しました。
ギュ:どんな曲ですか?(日本語)
リョ:何て言ったの?聞いて頂ければ分かります♡
ギュ:タイトルは何ですか?
リョ:正確には分かりません・・
イェ:すいませんけど、何を考えてここにいるんですか!!?
リョ:バンドのみなさんー準備はいいですかー?♡(無視)
イェ:待って、どっちの足を組むの?
ギュ:僕はマナーがいいからくまないよ。
リョ:僕は足が長いので・・♡
ギュ:足が長いって?長いって???


アコースティックコーナー

13.向日葵の約束(秦基弘)

14.366days(HY)


☆2日目
イェソンさんが自分のパートを思い切り歌い忘れて、ギュにガン見されるwww
曲が終わったあと、わーわーしてる二人に「何があったの?」ときょとんとするりょくくんw
イェソンさんに「キュヒョンが歌い忘れたんだよ」とだまされて、「あ~~そうなんだ~?」ってww
本当に何を考えてここにいるのか!とイェソンさんに言われる始末ww

ここでかな?一日目りょくちゃんがギュとイェの髪をちょいちょいと直してあげてて萌え♡

ギュ:次の曲はありがとうの曲ですね?
イェ:愛してるの曲だよね?
リョ:LOVING YOU♡

15.LOVING YOU

VCR(3人のジャケット、ポスター撮影のかっこいいショット)

16.Point of no return (Join handsカップリング)

17.Dorothy
:2年前イェソンが兵役に行く前にすでにレコーディングしてた曲。新しい韓国のアルバムに収録予定とのこと。
オズの魔法使いをモチーフにした切ないラブソング

MENT (2日目のみ)
リョ:DOROTHYは2年前にすでにレコーディングを済ませて、やっとみなさんに披露できました。他にもKRYの歌はたくさんあるので少しずつみなさんにお見せしていきますね。

ギュ:イェソンさん、あと2曲ですよ。
イェ:皆さんが思ってるとおりでいいです。形式的にあと2曲ですとだけ言っておきます(笑)


18.Promise you  
2日目、センターステージで台がせりあがるのに乗ってなくて、ギュに手招きされるりょくちゃん(笑)
なんとか乗れてよかったねww


19.Sky

~アンコール~
VCRのメイキング
(みんなが見入ってしまいアンコールの声なしwww)

20.From U

ギュ:みなさんアンコールありがとうございまーす。アンコールでないかと思って心配しました。
本当はアンコールの前の曲でワイヤーで吊られて飛ぶ予定だったんですけどミスりましたー。

イェ:実はこのステージの下にクジラがいます。
ギュウク:!!!!!・・・・・で、クジラと何するんですか?
イェ:泳ぎます!
ギュウク:・・・・・・・・(やれやれ・・)

リョ:僕たちの新しい歌と出会える日が来たみたいです♡(この表現好き♡)
イェ:ボクたちのーニューシングルがーはっちがちゅいちゅかにハチュバイされます!
ギュ:さっき歌った中にもPoint of no returnという新曲がありましたね。
イェ:キュヒョンさんがもう歌いたくないって言った曲ですね!
ギュ:ライトがチカチカして、深刻な雰囲気になるんです・・一生歌いたくないです!キーが高くて・・
イェ:僕のところが特に高いんですよ!♪ふぉーーー!
リョ:うわぁーーーーーー! マニジャーっっ!(こっそりいつものマネジャー出たwww)

ギュ:僕らのニューシングルがJoin handsですけどもー
お手手を握り合おうとするのにイェソンさんに邪魔されるギュウク!!!
僕ら別れるときもあるかもしれませんから、それを想定してーw

リョ:イェソンさんがカムバックしてから初めて3人で歌う曲じゃないですか。僕らこれからが始まりです♡(ここの表現も好き♡)これからもたくさん愛してください。




21.Join hands

一日目のサプライズ・みんなが手をつないで頭上にあげる!

リョ:隣の人知らないひとでしょ???手をちょこっと握ってますね!
ギュ:こうやって、KRYのコンサートで恋が生まれるかも!女の人が多いけど・・
リョ:男の人だっているよっっ!ほらここにも!そこにも!
ギュ:新しい出会いが生まれるといいですね!
イェ:女同士だったらどうするんですか?
リョ:それはだめでしょ・・(呆れ声w)

リョ:ひさしぶりにーKRYのコンサートができてうれしかったでーす♡ソロステージ一生懸命準備したけど、どうーでしーたかー?可愛かったですか?♡

ギュ:今日は特別な人たちが来てくれました。僕たちのちちはは(ここ可愛い♡)
リョ:僕の両親は来れませんでした。来る来ると言ってたけど、僕が来るなって言ったんです(笑)
イェ:来てもリョウクさんの女装を見てショックを受けるかも!
ギュ:それは見せない方がいいです。

リョ:あーーんーーーー、これからも頑張るリョウクになりますので、たくさん応援してくださーい♡

ギュ:KRYのために来てくださったみなさーんありがとごじゃいます!みなさん、イェソンさんの応援とリョウクさんの応援をよろしくお願いします♡でも、僕のことを一番に応援してくださーい。期待してまーす。

は!急に思い出した・・・どうしてか・・わからないけど・・君のことが気になる・・・
みなさんは俺のものだ!!

リョ:何て言ったの?
ギュ韓国語に訳す。
リョ:む~~~ん♡じたばたじたばた! その後は?
ギュ:その後は用意してない・・・はい、兄さん!←ww

イェ:みなさんのために日本語の勉強!たくさんしますので楽しみにしててください!そして、家に帰ったら・・一回ラインしてください♡ 

電話からラインに!!!wwwww2年の間の文化の発展!!wwww

ギュ:電話番号分からないとだめじゃないですか・・・
リョ:僕がお知らせしていきます。
指で070・・4・・とか瞬間的に数字を出していくりょくちゃんwwwww
イェソンさんが感動の挨拶をする間も数字を出して行く・・www

ギュ:なんか・・・歌謡祭で大賞とったような挨拶ですよね・・・・
イェ:キュヒョンさんも2年行って帰ってきたらわかりますよ。次の曲を紹介してください。最後の曲です。
リョ:残酷ですね・・・←
ギュ:僕たちにとって意義のある曲です。


☆2日目

イェソンさんとギュの手の大きさ比べwwww
若干ぎゅがからかいすぎて、いらっとするイェソンさん。
観客席にいるギュおんまあっぱに「ぎゅが僕のことからかいます!!」と叫び、「おんま!ぎきゅひょにが僕の手が小さいからっていじめる!」とデカイ声で(笑)

ん?デジャブ??
2年前も「キュヒョニのこと一発殴っていいですか!!?」と客席のギュアッパに叫んでたな(笑)

最後は結局りょくちゃんに「Join handsしてください♥」と握手させられるふたりw


イェ:8月の僕の誕生日の頃にスーパージュニアとしてお会いできるかもしれません!!!
リョ:僕忙しいんだけど?
ギュ:何をしてますか?ニューヨークに行く?
リョ:んーラジオやるかなぁ・・・

イェソンさんがしゃべる間後ろで指曲げたおえよ!をやり続けるギュwww

イェ:おまえ、いい加減にしろよ!シリアスにやりたいのに。

リョ:最後の曲です・・
ギュ:僕たちが遅く終わると抗議する人たちがいるんですよ!
イェ:それはキュヒョンさんの友達でしょ。お酒飲みたいからって。
リョ:本当に残念ですけど、これからツアーが始まりましたので、みなさん応援してください♡最後の曲です、聞いてください♡ハンサラムマヌル♡(この言い方かわいすぎ♡)


22.The One I love (KRYとして彼らが初めてテレビに出て歌った曲です)

*************************************

はぁ・・・・神戸始まるまでに終わらせようと思ったけど始まってしまった・・笑

本当はまだ色々ネタがあるけど、もう疲れちゃってかけないからとりあえずこれで終わり。
いちいちしゃべる度に文末に♡がついてるから、もう萌え萌え萌え。
一日目はほとんどしゃべらなかったけど、二日目はぎゅが積極的にしゃべらせようと促してくれてた。
優しい。さらんへ。

2日間でこの量って、神戸4日間行ったら書く事ありすぎて死んじゃうところだったwwww


早速ぎゅぎゅーとラーメンやに行ったりょくくん・・・
愛する人と食べるラーメンはさぞかしおいしかったことでしょう・・くぅぅぅぅ!

お留守番なのに参戦時よりもテンションあがっちゃって、頭の中がスパークしてる(笑)

明日も3人がおいしいもの食べれますように。神戸ぎゅー食べれますように・・

関連記事
コメント
コメント
はじめまして!
初めてコメさせていただきますが、
いつもこそこそ拝読しております。

読みながら思い出して「ん〜♡」状態です。

これからもどうぞ溺愛願います(*´∀`*)
そして、いつもツイもありがとうございます!
2015/06/12(金) 02:56:10 | URL | ムスモン #- [ 編集 ]
まいさん、ありがとう^^
久々にこちらに書きます~(*´∀`)
今回の横浜...春からずっと楽しみにしていたのに、諸般の事情もあり、行けないかも...と意気消沈したこともありました。
が、なんとかおも~い足を引きずって←まさしくその状態 行って、参戦できてよかったです。そしてほっとしました。正直なところ...

帰りは雑踏にもまれたくないので8時半頃、VTR に切り替わったときに席を立ってしまいました(T_T)通路脇に座っていたえるぷちゃんが、ペンラで足元を照らしてくれました。ありがとう~(*´∀`)
骨折して装具を付けていたので泣く泣く横アリをあとにしました...
まいさん、ネタバレ多いに結構~今回は本当に助かりました^^こうやってまとめて流れで書いていただけるとうれし~です(*´∀`)

長くなってごめんなさい~ひとつひとつのエピソード噛みしめて読みました^^
2015/06/12(金) 07:14:05 | URL | Mariko #- [ 編集 ]
おはようございます!ガマン出来ずに読んでしまいました(♡´艸`)
神戸2日目、初KRYな私。
正直、朝から何も手に付きません(笑)
Twitterの方でも、色々読ませてもらっていますが、ホントにありがたいです♡

今日は、お昼からお休みをもらったので、トラブルなく、無事にワールドホールにたどり着く事だけを考えて過ごします(笑)
2015/06/12(金) 09:53:38 | URL | もんきち #urbcaBnQ [ 編集 ]
Re: はじめまして!
ムスモンさんこんにちは!はじめまして!

ん~♡ってなりますよね!私も今自分で読み返して、む~ん♡む~ん♡ってなってました(笑)

ツイの方もこちらでも気軽に絡んでください^^宜しくお願いします!
2015/06/12(金) 12:49:16 | URL | mai #- [ 編集 ]
まりこさ~んあんにょおおおん!

本当に今回は大変でしたね・・・痛々しい写真を見ながら、なんとか、なんとか横浜に行けますように!と祈っておりました。
最後まで見れなかったのは残念でしたが、でもやはりその場を共にするというか、生の声が聞けて良かったですよね^^
りょくちゃんは生声!ですものね♡

もっと早くまとめたかったのが、断片をつなぎ合わせるのに時間がかかってしまい・・
でも喜んでもらえてよかったです^^
なーんか忘れてることがある気がするんだよなぁ・・・思い出して付け足していきます(笑)
2015/06/12(金) 12:56:07 | URL | mai #- [ 編集 ]
もんきちさんこんにちは^^
おっ!初KRY!おめでとうごじゃいまーーーーーす!!

いつも必ず思うのが「KRYって本当にスペシャルな存在だなー」って。
だから何回みてもどきどきわくわくしちゃうんですよね~
何も手につかなくてもしょうがないww

今日は無事に会場に辿りつけることを祈っています!
楽しんできてください~^^
2015/06/12(金) 13:19:34 | URL | mai #- [ 編集 ]
maiしー(笑)こんにちは~

レポありがとうごじゃいますぅ!!
私も両日参戦しましたよー♪

なんというか~
とにかく~
“幸せ”の一言でした!!!!

ちょっとステージの照明暗いかな!?と思ったけど
あの電球がぶら下がっていろんな形にきらきら光るやつ(笑)
綺麗でしたね~( 〃▽〃)

そして、やっぱりりょくちゃんの今会いたいには固まってしまいました!!スバラシー♡幸せ~(笑)

2日目にスジュを全く知らない友達を連れていったんですが(CDで予習だけはさせた)りょくちゃんの声の高さと声量に驚いてました!!
でも好みは兄さんだそうで←よくある話…
おまけに
彼らってふざけてるの!?と…←これもよくある話(笑)

でも彼らが一番嬉しそうに楽しそうにしている…のをみれが私達も嬉しいですよね!!
私はあとは名古屋初日のみ参戦です…
今からほんとに楽しみでーす♡
2015/06/12(金) 14:17:06 | URL | まるち #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/12(金) 15:52:26 | | # [ 編集 ]
maiさんお久しぶりです。KRYのレポを首を長~くしてお待ちしておりました!

私も横浜両日行きました!初KRYでしたが
三人がそれぞれの魅力で聴かせてくれましたね。
ペンラを振るのを忘れるほどでした。
眠くなるコンサートからウクきゃりーの
登場で異常なテンション!最後のしたり顔に
良くやった!と心の中で褒めてあげました。
今から弾丸で神戸公演に行って来ます。
maiさんも全国行かれるのかしら?
また溺愛レポをお待ちしてます!
2015/06/13(土) 09:20:18 | URL | nawa #- [ 編集 ]
maiさ~ん!
お久しぶりです(^_-)-☆

私も横アリ2日間参戦しましたよ~
レポ見ながら『そ~そ~!』『そーだったんだ~』
って、生々しい記憶が蘇ってまいりました(^^♪

兄さんの涙しちゃう所でもらい泣きしちゃったり、やっぱりりょうくちゃんが大好きだ♡って再確認したり・・・ぎゅうくで発狂したり~

神戸・福岡は参戦できませんが、ガイシは2日間参戦します。

神戸レポ楽しみにしてますね~!

ツイも楽しませてもらってま~す♡
2015/06/13(土) 22:50:58 | URL | くまくま #- [ 編集 ]
まるちさんあんにょーん!

本当に”幸せ”の一言ですよね。
電球がぶら下がってて動くのも初めてみてすごく驚きました。きれいでしたよねー!
(実は横浜の時は遠い席であれがぶらさがってるってことも見えなくて、????でした)

彼らがふざけて、楽しそうにしてて、横浜ではそのふざけ方もちょっと控え目でしたけど(笑)
あの光景を見ながら一緒にいられることが何よりうれしいことですよね・・・

あ、ちなみに私たぶん横浜でまるちさん見かけたんですよね・・・でも似てるひとかも・・・って声かけれなかったんです・・・ごーん。

今度お見かけしたら勇気出します!
2015/06/15(月) 13:04:51 | URL | mai #- [ 編集 ]
鍵コメhさんお久しぶりですー!
2日目行かれたんですね!2日目の方が若干余裕が出てきたのか安定してました。

私も日に日に薄れていく記憶を蘇らせるために、帰りの電車で書きなぐったメモと、ツイッターで見て思い出しながら繋ぎ合わせ作業しました(笑)

神戸は土曜日のみの参戦でしたが、ほんっとーによかったです。
何がというのはまたレポに書いていくのですが・・・とりあえずりょくちゃんだけ触れなかったということだけ報告しておきます(涙)
2015/06/15(月) 13:11:52 | URL | mai #- [ 編集 ]
nawaさんお久しぶりです^^

あ、私と同じですね!神戸土曜日のみ弾丸でした。

本当にKRYのコンサートってペンライト動かすことすら忘れますよね・・・
私もいつも体が硬直した状態で3時間終わるって感じで(笑)
名前とかも叫べないんですよ。ただただ静かに見てて(笑)

きゃりーの時だけ振り振りして(笑)
最後のやってやった顔いいですよね。笑っちゃう。

私は福岡は飛ばしで名古屋行きます。
少し間空くので悶々しますが(笑)楽しみです!
2015/06/15(月) 13:23:34 | URL | mai #- [ 編集 ]
くまくまさんこんにちはー!

生々しい記憶っていうとこになんか笑ってしまいました。
こう、リアルにぴかーんって蘇ったんだろうなって(笑)

やっぱり好きなんだって再確認できるってすごく幸せですよね。
歌声でそれを確認させてくれるりょうくちゃんの素晴らしさ・・・さすがですよねー。

神戸レポ、ちょいちょい頑張りたいと思います(笑)

2015/06/15(月) 18:56:25 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
