SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 150612-13
프로듀사 보고 있니 ?

「プロデューサー」見てる?




사랑해



連日旦那様とのツーショットを投下してくれる優しいりょくちゃん( *´艸)

何食べたんだろ。
今日三日目だからさすがに疲れてきてるだろうなー。
でも頑張ってもらわないと!

ここでうりりょんぐが登場したイェソンさんのツイとインスタを横浜から振り返り(笑)

空港にて。愛しそうに見つめる姿。



リハ室にて。盗撮。



リョウクハオレノモノダ!!



キュヒョナ邪魔だっっ(心の声)



就職が決まった次男(真ん中)と家族写真



リョウガ…


リョウガリョウガっ



リョウガリョウガリョウガっっ!!




イェソンさんの心の声中継(笑)


イェソンひょんといる時ってほんと甘えん坊の弟の顔するんだよなぁ。
ぎゅぎゅーといる時は女の顔するし(笑)
変幻自在すぎてもう、見てて楽しい。


カメオ出演のプロデューサー、出演時間約5秒( ゚д゚)ポカーン
関連記事
コメント
コメント
『就職が決まった次男(真ん中)と家族写真』で吹き出して笑ってしまいました(^^;;。
リョウクさん、確かに兄さん相手では女の顔しないですねー。笑
2015/06/13(土) 10:51:03 | URL | もねまま #- [ 編集 ]
maiさんナイス!!(爆)
兄さんのりょくちゃんへの愛ももちろん嬉しいんだけど
ぎゅうくご夫婦を見るともうほんとにほんとに嬉しくて萌える~♡
いっそほんとに結婚してほしい…(笑)
2015/06/13(土) 11:23:03 | URL | まるち #- [ 編集 ]
maiさん今日神戸参戦なんですねー!!わたし昨日行ってきました(・∀・)
りょくくんにしては珍しく?コンサート期間中にツイートしてくれて嬉しいですー
ギュギュも!久しぶりのKRYツアーを楽しんでくれてるんですかねー(*´ェ`*)
昨日はりょくくん、コンサート中も普段より水を何回も飲んでてちょっと心配な気もしましたが、4日間という長丁場、頑張ってほしいです!
わたしはあと名古屋3日間と、福岡は行こうか検討中です‥‥
神戸3日目楽しんできてくださーーーーい(・ω・)/

2015/06/13(土) 13:05:28 | URL | いち #- [ 編集 ]
もねままさんこんにちは!

ふふ、あの写真を見た時に真っ先にあのフレーズが浮かびました(笑)
いたずらっ子の末っ子(左)この度就職が決まった次男(真ん中)と俺、長男(右)
っていうwwwww

りょくちゃんは写真をとるときも相手によって全然写り方が違うから面白いですよね!ふふふふふ
2015/06/15(月) 19:01:44 | URL | mai #- [ 編集 ]
まるちさん~

私も私もですーーーー。
イェウクもね、いいんですけどね・・・
でもご夫妻支持派としてはちょっと飛び抜けちゃってるんですよねぇ・・・(笑)

本当に最近、ぎゅにお嫁にもらってほしい・・・
と真剣に考えております・・(笑)
2015/06/15(月) 19:03:02 | URL | mai #- [ 編集 ]
いちさん~こんにちは~!

長丁場でしたね!四日間。
しかしなによりツイッターでの動向報告があるのがうれしいですよねぇ・・・しかもすごく楽しそうで。

とにかく日本に来た時は楽しんで帰ってほしいって思うのでそれがなにより!

お、まだまだ残ってますね!
私は福岡はいけないので、あと名古屋二日間で終わりです・・・やーーーーーーーー!涙
私の魂を連れて福岡宜しくお願いします(笑)
2015/06/15(月) 19:05:20 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック