SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
リョウク Twitter 訳 150613
고베규 ! KRY 밴드 호리 상 삿친 타쿤 미나친 테츠로 상~~ 통역 네모토 상 ^^ 이타타끼마스! ☆

神戸ギュ!KRYバンド ほりさん、さっちん、たっくん、みなちん、てちゅろうさん~~通訳根本さん^^いたたきます!☆
(原文ママw)



みんなで神戸牛行ったのね🙌🙌🙌
冗談じゃなく本気で早く食べに行きたい感じだったもんな(笑)

ダイエット中だから行かない!って言ってたひきこもり兄さん(笑)もりょくちゃんの隣でご満悦\(^^)/

神戸牛、2年半前と同じ店に行ったけど、ほんっとーにおいしいんだよなぁ。
三人がギュウギュウ言っちゃう気持ちわかるよ~♪
関連記事
コメント
コメント
抜け殻です、、、
こんにちはー。神戸公演、終わってしまいました、、、でも、観たかったし、聴きたかったKRY♡すごく楽しかったです。
最終日のうくぱみゅは三つ編みだったんですけど、顔が全部出てるからか、すごく疲れている様に見えて、でも、全力で歌って踊って、高い所にもあげられて、トークも頑張ってくれて、、、ホントにありがとう、しか言葉がないです。
4日間、ステージを行う事は、私のような韓国に行けないファンにとって、とてもありがたいことだけど、りょくちゃんや兄さん、ぎゅぎゅの負担を思うと、いたたまれないです。うれしいけど、うれしいだけでいいのかな、なんて。
もちろん、魅せてくれる以上は全力で応援もするし、観に行く事がKRYの為になるなら、喜んで行きますけどね^ ^(一番は自分の為かな笑)

あと何回りょくちゃんに会えるかわからないけど、りょくちゃんの頑張りの一瞬一瞬を見逃さないようにしたいです。


2015/06/16(火) 12:44:20 | URL | もんきち #urbcaBnQ [ 編集 ]
もんきちさんこんばんわ!

そうですね、確かにハードだったと思います。この4日間。
でも、いたたまれない気持ちになる必要はないですよ~
彼らはプロですから、どんなに大変でも疲れても、決まった以上はいいものを見せるのがプロで、
それを見せてもらってる我々は最大限それを楽しむことが、彼らのためかなって。

ちょっと冷たい言い方と思ったかもしれないですね(^-^;
もちろん私もあんなに喉を酷使するコンサートを4日間もやるなんて!!とは思います。マニジャーーーっっ!です、気持ちは(笑)

でもハードなスケジュールの時によくみる「リョウクちゃんが可哀想っっ」ていうのがすごく嫌で…
可哀想じゃないよ、だって仕事だから…
一生懸命やってるのに、可哀想って見方をしたくないなって。

ごめんなさい、話がだいぶ飛躍しちゃったのですが(笑)
もんきちさんが楽しんだならきっと彼らの苦労も報われてるだろうな!って思って^^
きっと私達がこうやって想ってることも通じていますよね!

もんきちさんの言う通り、一瞬一瞬をしっかり見逃さないように目に焼き付けたいですね!
その言葉、すごくぐっときました。

まだまだ福岡、名古屋と残ってます~\(^^)/
お留守番も参戦もありますが、最後まで思いきり楽しみましょうー!
2015/06/17(水) 01:07:25 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
なるほど!
確かにそうですね。
プロである以上、やるからにはしっかりとやることが、彼らの役目であり、ペンはそれをしっかり受け止めて、思い存分楽しむことで、また彼らに戻っていくと思えば、私の持った感情は、少し違ったのかも知れません。

神戸公演は、日程の変更もあったし、ハードだったとは思いましたが、ハードだから、かわいそうというのは、ちょっと違うかも、と私も思います。

りょくちゃんが(兄さんもぎゅぎゅも)一生懸命頑張ってくれてるからこそ、疲れた表情が見れても、その気持ちが伝わってくるようでいたたまれなかったんですよね。

名古屋ファイナルのチケットが手元にあります。なんとか、もう一度、3人の歌声を聴きに行きたいです。

いつもありがとうございます♡
2015/06/17(水) 12:44:25 | URL | もんきち #urbcaBnQ [ 編集 ]
もんきちさん お返事ありがとうございます^^

いえいえ、もんきちさんが持った感情が間違ってるとかそういうつもりで言ったんじゃないんです。
ごめんなさい、言葉足らずで・・・

楽しみたいけど、見ていると辛いなーって思っているのであれば、辛い気持ちになる必要ないんじゃないかなーってそんなことを思ったんです。

疲れていても、頑張ってくれる彼らを見てると胸がぎゅーっとしますものね。
いつも全力の彼らだからこそ、頑張ってくれていることが嬉しくもあり、また心配にもなってしまう時がありますよね・・・・

だからこそその瞬間瞬間を大事に、その歌声を全力で受け止めたいなって私は思います。
きっとみんな同じですよね♡

あ、名古屋ファイナル行かれそうなんですね!
私も残すところファイナル・セミファイナルのみです。
タイミングが会えばお会いできたらいいですね!

こちらこそいつもありがとうございます♡

2015/06/18(木) 17:35:07 | URL | mai #- [ 編集 ]
長くなってすみません!
こんばんは!
大丈夫です。
ちゃーんと伝わってます。
疲れてるな、大丈夫かな、と思って、体の心配はするけど、100%いや、3000%ぐらい楽しんでるので!
maiさんの考えを聞かせて頂いて、なるほど~そうだよな~って、ストンと自分の中に落ちたんですよ。
私の方こそ言葉たらずで、すみません^ ^
maiさんの、りょくちゃんへの想いが、あふれている、ここが大好きです。
また、遊びに来ますね!
こちらこそ、名古屋でお会い出来たら嬉しいです!
2015/06/18(木) 22:14:02 | URL | もんきち #urbcaBnQ [ 編集 ]
もんきちさんこんばんは!
何回もリプしてしまいすいません^^:
もんきちさんのお言葉がすごくうれしくて・・・・
ちょっと泣きそうになってしまいました。

しかも今福岡で誕生日を祝えなかったことでちょっと落ち込んでるから余計に・・・(笑)

瞬間瞬間の想いを忘れたくなくてこのブログを初めてもう3年弱になります。
そうやって一緒に楽しんでくださる方がいて、仲間もたくさんできて、私は本当に幸せだなぁ・・・って改めて感じました。
ありがとうございました^^

さ、今日のことは忘れて(笑)名古屋に向けて気持ちを持っていきます!!
えいえいおーーー!www
2015/06/18(木) 22:31:54 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
