SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Happy Birthday 150621
りょくくん28回目(29回目?)の誕生日おめでとう✨




『逢いたくて、いま』の出だしの歌詞、
「初めて出会った日のこと、覚えてますか?」
正直、初めてりょくくんと出会った時のこと、あまりよく覚えていないんだ。
名前も顔もなかなか一致しなくて、最後まで覚えられなかったぐらい。

それが、何度も何度も誕生日をお祝いして、それでもまだ自分の誕生日よりも嬉しくて大切に想う存在になるなんて、思ってもみなかったな。



りょくくんが笑ったら嬉しい、悲しんでたら一緒に悲しい、楽しそうに歌ってくれたらそれだけでいい。

きっとこれからもずっとその気持ちは変わらないと思う。



今回光化門でを聞いた時、涙が止まらなかったのは自分に出来ることがないことをまた思い知ってしまったからだと思う。

こんな素敵な歌をりょくくんにも用意してもらって、リョウクとしてどうしてもステージに立たせてあげたい。
そんなこと現実的じゃないことなんて分かってるから余計に、どうしてもって想いが強くなって、何もできないことが悔しくて悲しくて。

何も出来ないから、せめて、想いだけは強く持っていようってあの時決めたんだ。



「運命が変えられなくても伝えたい想いがある」

この先、何があっても、あなたが歌い続けていけることを祈ってるし、信じてるよ。

お誕生日おめでとう。
려욱아 태어나줘서 고마워요^^

関連記事
コメント
コメント
こんばんは
素敵です。
りょくちゃんを思う気持ちが。

りょくちゃん!
お誕生日おめでとう!
2015/06/21(日) 21:26:49 | URL | もんきち #urbcaBnQ [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/21(日) 22:14:20 | | # [ 編集 ]
もんきちさんこんにちはー^^

そんなそんな、素敵だなんて滅相もございません(笑)

とりあえずはあと1年、全力で応援しようと思います。
その先のことはまたその時に考えるということで・・・。
ほほほほ。
2015/06/22(月) 13:10:24 | URL | mai #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鍵コメhさんこんにちは!いつもありがとうございます♡

そうですね、本当にたっっくさーーーーーんの人がきむりょうくに励まされて生きてますよねぇ・・・
もっとかっこいい人はたくさんいるし、歌が上手な人だって他にもいるし・・
でもきむりょうくじゃなきゃだめなんですよね。

ずっとずっと変わらず応援し続けることしかできない・・
でもそれを本当にし続けることってすごく難しいことだと思うんです。
頑張りましょうね~私たち(笑)


2015/06/22(月) 13:21:50 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック