SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
リョウク Twitter 訳 150625
브라이언 파크에서 가사 외우고 KRY 준비한게 엊그제 같은데~ 마지막 일본 나고야 콘서트만 남겨 두고 있다~>< 스트레스 받지 말구 !! 오늘도 화이팅 !! 금방 지나갈거야~ 힘내 !! 😊

ブライアンパークで歌詞を覚えてKRY準備してたのが昨日のことのよう~最後の日本名古屋コンサートだけ残っています~>< ストレス受けないで!今日もファイティン!すぐ終わるよ~がんばれ!




出た、ニューヨークのチビッコギャング(笑)

もうあと数日でKRYコンも終わりかぁ……ほんとに早かったなぁ。
私の中でまだ横浜で止まっている(笑)
神戸レポが…(笑)

うぎーぱみゅぱみゅもあと3回!
あぁ、寂しいな。

名古屋では先日スローガンタオルの取りまとめの時にいただいたryeonggu.comさんのカードをほんの少しですが配ったりする予定です。
みなさん名古屋でお会いしましょう~♪
関連記事
コメント
コメント
maiさんは名古屋は3連戦ですか?
私は1日しか行けませんが、どんな方かお会いしたいのでいらしたらTwitterで目印を教えてくださると嬉しいです。
声をかける勇気がでなくて遠くから見てるかもしれませんが😆
友人が神戸でミーグリに当選しました。
リョウクちゃんは恥ずかしそうにボソッと挨拶して
くれたそうですよ。いい匂いがしたとか。羨ましいですね。
2015/06/28(日) 17:25:08 | URL | nawa #- [ 編集 ]
nawaさんこんにちはー!

私は1日と2日に行きます!
カードの配布する予定なので居場所お知らせしますー。ぜひ来てください♥

お!お友達幸運ですね!
実は私のお友達も神戸でミーグリ当選して、間接握手させてもらいました(笑)
いい匂いするんですねぇ。。
いいないいなー(o>ω<o)
2015/06/28(日) 18:01:42 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
maiさんありがとうございます!
嬉しくて泣いちゃいそう←アラフォーのおばちゃんですが😅
お会いできなくても同じ会場で全力で
リョウクちゃんの応援できると思うと嬉しいです!
俄然楽しみになってきました💕
2015/06/28(日) 21:37:41 | URL | nawa #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
