SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
スポンサーサイト
リョウク Twitter 訳 150627
규현이 오스트 좋네 ~~~^^ 이 드라마였구나 ㅋㅋ 좋아좋아 ! 드라마가 설렘설렘 😚

キュヒョニOSTいいね~~~^^ 
このドラマだったんだなぁ。くく。
いいよいいよ!ドラマはキュンキュン😚



宿舎もいよいよ人が少なくなってきて、リビングもりょくちゃんの私物化が進んできたようですね(笑)

結構いま忙しいだろうにドラマとかちゃーんと見てるあたり、らしくていいなぁ。
こんなとこに書いてないで直接言いに行きなよ!って思ったけど、きっとカトクもしてるね。
僕、ちゃんと広報したからねっっとか恩着せがましくいってそう(笑)ふふ
関連記事
コメント
コメント
なるほど!
こんばんは☆いつもありがとうございます!

私、SJに関して、かなり素人でありまして、
ほほう…宿舎からは出ているメンバーもかなりいるのですね?
と、色々勉強させていただいております。
恩を着せている辺りまでは気付かず、さすが!と思いました(笑)

ちら見せの御御足にもデレてしまいますね(´Д`*)

また、この場をお借りして
ペンカフェさんのタオルを受け取りましたこと
お知らせいたします!重ね重ね、ありがとうございました☆
2015/06/29(月) 01:34:31 | URL | ムスモン #DXjwGJ8c [ 編集 ]
ムスモンさんこんにちは!

宿舎に住んでいるメンバーは今、11階がギュ、ウニョク。12階がドンヘ・リョウクです。
同じマンションの上と下に2部屋に分かれて住んでいて、前まではソンミンが11階にいましたし、ヒチョルとカンインが12階に住んでいましたが、今ではこの4人だけですね。
(マネージャーも一緒に住んでいますが)


分かれて住んでるっていってもいつも行き来してたわけですけど、ウネが兵隊行ってしまったら本当に人がいなくなってしまうし、りょくちゃんは本当にさびしいだろうなって。

スジュの仲の良さとか結束ってこうやって一緒に長いこと暮らしていることにあるって思ってて、いい大人の男がいつまでも一緒に暮らしてるのも不自然な気もするけど、それがスジュなんだって思ってたから・・・
なーんかいい方法ないかしら(笑)

すいません、宿舎への思い入れが強すぎて長文になってしまいました(笑)

タオル無事届いて良かったです♡
2015/06/29(月) 12:51:10 | URL | mai #- [ 編集 ]
マニージャー!
こうなったら、ぎゅぎゅとりょくちゃんで住むしかないですね!
それが1番では♡

自立が当然な、お年頃だけど、宿舎では、リラックスして欲しいから、リラックス出来る相手がいて欲しい♡
2015/06/29(月) 22:22:47 | URL | もんきち #urbcaBnQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
