SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
仁川→名古屋 150630


お疲れね。







今カムバ準備中だから、寝てないだろうし、その中でシュキラやって、ヨボショの練習行って、ツアーだから、
それはそうなるよね。

カムバがあるということはそういうことで。
仕事が立て続けに納期を迎えるときに、睡眠不足で意識朦朧として、顔もやつれて出勤、みたいな。
そういうことだから…まぁ、同じではないけど。

やるとなったらやる人だから、私は大変で可哀想とも見てられないとも思わない!
逆にしっかりみてやるっっ!!(笑)
あと少しだ、あと三日だ!!
なんとか最後まで、全力でやりとげられればいいね。
後悔しないように、最後まで走り抜けられるように応援してる!!( `・ω・´)ノ
関連記事
コメント
コメント
こんにちは♡
いらっしゃいませ〜名古屋へ!
かなりお疲れなご様子ですね、、、。
昨日のシュキラも咳をしてたし、、、。

でも、それを言い訳にする人ではないと思っているので、応援するしかない!
実際見ると、いろんな感情が入り混じるでしょうけどね(笑)

名古屋3days、ファイティン♡
2015/06/30(火) 13:12:25 | URL | もんきち #urbcaBnQ [ 編集 ]
もんきちさーんこんばんはー。

そうですね、実際に見るのと、ここで思いだけをめぐらせるのでは全然違いますよね。ほんとに。
もしかしたら、私もそう思ってはいけないというか・・心配ばかりしてはいけない、とかそう思えるようにここで言葉にしてるのかなと思います。

とにかく、明日はもう少し気持ちを楽にもって、楽しんでくれたらいいなって思います。
辛い姿を見るのも、見せるのも苦しいだろうから・・

うん、今日はみんな早く寝ましょう(笑)
2015/06/30(火) 23:13:45 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック