SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
リョウク Twitter 訳 150630
지하철 운행중단에 못 오는 분들도 있을 거 같은데 ~
아쉽지만 오시는 분들은 조심히 오시구요 공연장에서 만나요 ~ ♡ 명복을 빕니다.

地下鉄の運行中断で来られない方もいるようですね~残念ですが来られる方々は気を付けて来て下さいね。
コンサート会場で会いましょう~ ♡ご冥福をお祈りします。


開演予定10分前にこうやってつぶやいたことに、本当に感心してしまった。
この時点でまだ名古屋にも着けてなくて、新幹線の中でううううううううって気をもんでた人も多かったと思うんだ。

すごーくわざとらしい過剰な言葉があるわけでもなく、シンプルで、でも思いは伝わってきて、
そういうところが好きなんだなーって改めて思った。


今日行けなかった方も、行けたけど、すごく大変な思いされた方も、今日はゆっくり休んでくださいね。。。

明日、明後日りょくちゃんが少しでも楽な気持ちで歌えますように・・・・・


関連記事
コメント
コメント
リョウクの涙
ホントに無理しないで欲しいです。。
リョウクが笑顔であと2日終えることができますように……(≧Д≦)
2015/07/01(水) 00:21:25 | URL | 洋ちゃん #- [ 編集 ]
名古屋1日目
おはようございます。昨日は色々と大変な1日でしたね。リョウクさんの涙には胸が締め付けられる思いでした。声の出ない中歌うか口パクにするか苦渋の選択だったとおもいます。いつもとは訴えかけてくる物が全く違ったので、逆にリョウクさんの歌の素晴らしさがわかったような気がします。早くいつものリョウクさんに戻って欲しいですね。
カード頂きに伺いたいです。
2015/07/01(水) 09:15:02 | URL | josy #cYq3zJsc [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/01(水) 12:42:28 | | # [ 編集 ]
やはりあの一件の影響を受け、開演には遅れたけど、なんとか名古屋までたどり着きました‥‥それでも少し遅れて始まってくれたので結構序盤から参加できましたー
会場へ向かう中でりょくくんのツイをみて、会場に来たくても来れなくなった人達や、少しでもKRYのコンサートを見たいと必死に向かってくれる人達のことを気にかけてくれたりょくくんの気持ちが嬉しかったです(´;ω;`)
コンサートのりょくくんは少し胸の痛むところもあったけど、すごく頑張ってたし、後半にかけて盛り返してきてた気がしました。
今日、明日はりょくくんが思い切りステージを楽しめてKRYツアーを完走できるようにわたしも精一杯応援してきます!!!
もちろん、兄さんやだんなさんも!!!w

2015/07/01(水) 14:05:00 | URL | いち #- [ 編集 ]
洋ちゃんさんこんにちは!
お返事遅くなりすいません(^^;

名古屋初日は心配しましたけど、後ろ二日、しっかり終えてくれてほんとによかった!
苦労した分、特別なツアーになったかなー。間髪入れずにSMTですからね。
ほどほどに頑張ってほしいですね!
2015/07/04(土) 18:25:28 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
Josyさんこんにちはー!遅い返信お許しください(^^;

歌に対するプライドとこだわりがある彼だからこそ、本当に悩んだと思うし、歌いながらそこまで涙を流すとはたくさんの思いが込み上げて崩壊してしまったんだなって…
その日があったからこそ、二日目三日目また彼の気持ちもいい方向に変わったと思うし、josyさんの言うとおり、いつもと違うものを感じさせてくれたんでしょうね! 
三日間無事に終わって本当によかったですね(*^^*)
2015/07/04(土) 18:30:20 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
鍵コメKさんこんにちはー!

先日はお会いできてうれしかったです!
足を運んで頂いてありがとうございました♥
新幹線の事件は本当に思いがけずで…でも無事行けてよかったですね(*^^*)

また機会があればぜひお会いしましょう‼
2015/07/04(土) 18:32:18 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
いちさんこんにちは!

いちさんも新幹線の被害を…でも無事たどり着けてよかった✨
本当にあのツイで元気づけられたひとたくさんいましたよね!
少し気にかけてくれたことがうれしいし、そういうことができるこだっていうのがうれしいですね^^

あっという間の三日間…まだもう少し余韻に浸っていたい~なかで明日はSMT。
明日はやっぱりスジュっていいな!って思えたらいいなー!
2015/07/04(土) 18:34:58 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック