SuperJunior リョウク溺愛倶楽部
SuperJunior リョウクを追いかけ溺愛する日々を記録するブログ。
KRY 名古屋二日目まとめ!(追記予定) 150701
まず最初の印象はものすごくこわごわ歌ってるなということ。
当然だよなー、昨日の今日で、そんなに良くなってるわけないから。

喉に負担をかけないギリギリのところを見極めて調整してた。


最初のメント。なんと韓国語!!
今まで下手な日本語でカンペ読んでたのに…ここでも本当に余裕ないんだな、と。

○Believe
歌い出しのところでりょくくんを見つめる二人。というか見つめすぎ(笑)

りょくくんは水のペットボトルを片手にずっと持ったまま。
合間に咳して、ちょっと辛そう。


○リョウクソロ
イェソンさんのソロが終わったらいつもなら前奏が流れてそのまま始まるのに、明かりがついてびっくり。

『今日はみなさんに少しお話したいなと思います。すごく申し訳なく思っていて…(声のこと)』
『今日は僕のママの誕生日です♥』(日本語!!)
『イェソンさんとキュヒョンさんのお母さんは来ていらっしゃるんですけど、僕のお母さんは来てなくて…お母さん会いたい…(*´・ω・`)みなさんもお祝いしてくれたらうれしいです。お母さん誕生日おめでとう、愛してるよ。それでは聞いてください、逢いたくていま』

○ぱみゅぱみゅ
今日のぱみゅぱみゅは金髪ロング!!

センターステージ正面で見てたのですが、ピースをしっかり頭の上にピンっとあげて、下から出てきた時、その後ろ姿にグッときました。
もちろん女装なんだけど、りょくちゃんの強さというか、なんというか、パワーがガツーンと来て…

もちろんダンスも楽しそうにして、なんとステージのしたにも降りて!
最後にっこり終えた時本当にほっとしたー(ToT)


○ぱみゅぱみゅ着替え中メント
ギュ:リョウクは僕の友達なんですけど…はぁ、ほんとにどうにかしてあげないと…( ´-ω-)
イェ:これを僕もやったらどうかなーと。
ギュ:僕はぜっっったいにやらないから!

ところでイェソンさん、その帽子なんですか?

イェ:この中にはあるハ虫類が入ってます(  ̄ー ̄)

ギュ:え!ほんとに~??

イェ:音鳴らしてください!

ギュ:ジャカジャカってやつですね!

ジャカジャカジャカジャカ♪ジャンッッ!

帽子をとったイェソンさんがクネクネ踊り出す。
ギュの冷たい目(笑)

イェ:帽子のなかにアナコンダがいたんですよ。
明日はリクガメにしましょう。実際この中にリクガメを飼ってる人もいますから!


今日のリクガメに期待www


イェ:僕は実は14才?と20才の時に学校で女装して優勝してます(*`ω´*)
ギュ:え?え?証拠あるんですか??
イェ:20才のときのはどこかにありますけど…

戻ってきたりょくくん、イェソンさんの帽子をサッと取る(笑)
イェソンさんクネクネしないといけないから慌てる(笑)

リョ:何話してたの~?
ギュ:リョウクのソロがよかったよね!って話!(女装の話に触れたくない)

リョ:お?一緒にやりたいですか?!実は衣装が3着あるんですよ♥ピンクと青と黄色で♥

エルプ大興奮!!

リョ:(腕組みながら)でも!これは僕のソロステージなんだから、二人は欲張らないでよねっっ(*`ω´*)


○アコースティックコーナー
366日でギュがまさかの歌い忘れ(笑)
ギュを見つめてニヤニヤする兄さんww前回の復讐ww
りょくくんはわざわざ立ち上がってギュを上から肩組んで熱唱w

一番印象的だったのは最後りょくくんの高音ファルセットがばっちりきまった時、わーーって拍手が起きたんだ。
会場のみんながりょくくんの声を心配して見守ってて、温かいその感じに涙が出ました。


○Join hands
兄さんの手が小さいくだり、面白かったけど、今は省略w後程追記!


歌の最後でりょくちゃんとギュが手を繋いで、兄さんのことずーっと見てたのに全く気付かず(笑)
3人のジョインハンズにならず(笑)
二人で繋いでぶーらぶらしてるとこがほんとに可愛かった!

○最後のメント
後程追記!!


だめだ……眠さに負けて書ききれなかった😩

とにかく、今日はホッとした。
最初口をんって結んで悲しそうに目を伏せるから本当に心配したけど。
きっと最後までちゃんと歌いきれるように調整してたんだと思う。

いつも通りの調子とは全く言えないけど、いまのベストのところのギリギリまで、しっかり照準合わせてきたところに彼のプロとしての意識と強さを感じました。

今日で本当に最後!!
三人が最高の気分で終えられますように\(^^)/

関連記事
コメント
コメント
いつも楽しみに見させてもらってます\(^o^)/

私も昨日会場に行ってKRYコン見てきました〜♡
神戸に2日行って少し空いて昨日で
初日の事もありすごく心配で心配で( ; ; )
コンサートもはじまり最初の方はかなり声の様子を気にしてる感じで、、、
ぎゅと兄さんもかなり見つめてましたよね。笑
みんな心配だったんですね(T_T)

後半に行くにつれ少しずつ笑顔が増えてきて本当に安心しました♡

調子が悪い中全力で歌ってくれて
なによりもそのまっすぐな気持ちが伝わってきて
さらに大好きになりました♡

今日は仕事で行けないのでお留守番です。
無事に終えれるよう応援してます\(^o^)/
楽しんできてください♡♡♡


2015/07/02(木) 15:00:27 | URL | まあちゃん #jhHw6g8s [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/02(木) 19:18:11 | | # [ 編集 ]
まあちゃんさんこんにちは!

そうですね、二日目なギリギリのところを慎重にいってたからハラハラしましたけど、まーっすぐ飛んでくる声はいつもと変わらず。
この声を自分の体に直接感じることができるのが幸せですよね!

まあちゃんさんもお疲れ様でした。
また明日から本体活動が忙しくなりますからね!私たちもしっかり体力つけて頑張りましょう!(笑)
2015/07/04(土) 18:37:45 | URL | mai #K0v2UoR6 [ 編集 ]
Re: はじめまして。
鍵コメKさん、はじめまして!
返信が遅くなり申し訳ないです(ToT)

私も名古屋は二日目からの参戦で泣いてしまったことをきいてたので、かなり心配しました。
でも、本調子じゃないものの、しっかり合わせてきてるなというのがわかり、やはりプロだなーといつもとは違う視点でみることができました。

366日のファルセットの部分はきっとみんなが心配してたんじゃないかなーと思います。
いっそう空気が静かになった気がして…ばっちり決まったときのワァァアァっていう声、今でも忘れられません。

音はずさなくて当たり前、きれいな声が当たり前のりょくちゃんだから、こんな空気なかなか経験できないなと思いました。
むしろ、もうしなくていいのかな(笑)

また少しずつためたメモをアップしていこうかなーと思いますので読んでいただけたらうれしいです^^
2015/07/07(火) 20:14:56 | URL | mai #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック